アトピー赤ちゃん4ヶ月は狂気の沙汰なのか? byなるりえ
2026/08/14
【なるりえのひとり言1531】 アトピー赤ちゃん4ヶ月
なつかしい写真が出てきたなあ。
要は、世の中の医療といわれる基本って、
これが薬を使っていない子の経過だとしたら、関係ない、そんなわけはない、で、流しているということ。
他の選択肢は、なきこと、にしてるってこと。



たった4ヶ月くらいでも、経過すをみてみると、、、
こんなことはありえない、で、すべては片付けられるだけ。
薬を選ばない選択肢はまるで、罪みたいにね。なんだったら効かなくても薬使わせないと罪、みたいな。
(じゃあ使う意味って何?って感じですが)
こんな日本にいつからなったの?!いつしか薬で全ての日本人をを飲み込もうとする勢いです。
薬だけを唯一の手段にしようとする日本。
なんなんだろう?ある意味恐ろしく後進国。
シンプルなことなのに、やたらと病気を複雑化させ、人々を恐怖に落とし込んでいく。そうしたら大抵の人は使っちゃうよね。
健康になろうとして行った場所が、薬を与えるだけの場所と知らずにね。健康アドバイスしてくれる場所じゃないんですよ。
あっ、そのうち、
健康って言葉すらも病院以外使わないでください!とかって言い始めるんですかね?
こんなたった4ヶ月で起きてきた現実すら、それが、薬を使っていなかったとしたら?
狂気の沙汰と片付けられます。まるで全てを知ったかなようなセリフを現代医療という狭き世界の尺で平気で言ってしまうのです。
そもそも、薬を使わせるにしても、いい面、悪い面があるという上で、その人がどうするかの選択肢を与えることが、民主主義なのでは?
そもそもですけど、
医療として始まったのは、圧倒的に東洋医学が先なんですけどね。
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#石丸伸二#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#好転反応#ノンステロイド






