一般社団法人 TIP

アトピー、ステロイドのあなたはあなたの性格ではない! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー、ステロイドのあなたはあなたの性格ではない! byなるりえ

アトピー、ステロイドのあなたはあなたの性格ではない! byなるりえ

2026/07/30

【なるりえのひとり言1504】 アトピー、ステロイドのあなたはあなたの性格ではない!

 

 

 

よく長年アトピーで薬を使っていた人が言うこと。

 

私、

 

焦りやすくて、緊張しやすくて、ビビりやすくて、、、

 

 

交感神経に偏っているんです・・・、と。

 

 

 

そして、それが、自分の性格だって、下手したら自分が悪い、なんて思ってしまっている人がすごく多いなぁと。

 

 

それは全部があなたなんかじゃない!!

 

 

ってすごく私は思っています。

 

 

なぜなら、それはステロイドが持つ性質だから。他のどんな薬だって、その性質を持ち合わせます。

 

 

 

長年その成分が体の血の中に送り込まれていたとしたら??

 

 

自分の血がその神経の状態を作り出している、って思ったりしませんか?

 

 

本当の自分なんかじゃないんです。

 

 

 

ステロイドは、

 

よく私が使うセリフですが、

 

 

幽霊にうっかり遭遇してしまった時に出るホルモンゲッソリ

 

 

どんなんだよっ?!と思われるかもしれませんが、

 

 

ワッ!っていきなり驚かされた時、

 

嫌なことが突然起きてガーンって感じで起きた時、

 

 

心臓とか胸がグッとしめつけられるような感じとかありません?悪い意味でドキっ!!としてしまうような感覚。

 

 

あれがステロイドホルモン出た時です。

 

 

それかもしくは、

 

常に、身を守らなければいけない状態にさらされているような状態。

 

例えば、

 

 

 

例えば、戦禍にある状態とかですね。

 

誰もそんな状態で安心して太れるような状態じゃないと思います。常に緊張にさらされて、安心してゆったりした眠りなど得れる状態ではないこと。

 

(だから太れたり、よく寝れることって、すごく幸せなんだということを忘れてはいけないと思います)

 

 

それがステロイドホルモンです。

 

 

 

それを塗り続けて、血にわざわざ送り込んでいます。

 

 

そうしたら?まるでそれが自分の性格のようになってしまうことはあるのです。

 

 

でもそれは体質ではない!ってことなのです。

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#石丸伸二#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#熱中症#好転反応#ノンステロイド

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。