一般社団法人 TIP

アトピーお腹変化〜謎の突起物は抗がん剤も含んだ解毒?! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーお腹変化〜謎の突起物は抗がん剤も含んだ解毒?! byなるりえ

アトピーお腹変化〜謎の突起物は抗がん剤も含んだ解毒?! byなるりえ

2023/12/27

【なるりえのひとり言1394】 アトピーお腹変化〜謎の突起物は抗がん剤も含んだ解毒?!

 

 

 

 

 

2021年のお腹の様子。

 

 

今までステロイドやプロトピック で抑え込んでいたものがお腹にも現れ始めました。ちょうど位置的には肝臓とかも入っている場所です。

 

 

しばらくすると、赤味は消えましたが、このように黒い状態になっていました。

 

 

だいぶ飛びますが、これが2023年になってからの様子。

 

だいぶ白い部分も多くなっていますし、写真で比べても、白いところはより白くなっていますが、また、右腹部(これもちょうど肝臓のあたりに近い感じでしょうね〜)から赤黒いものが出てきました。今度は2021年とは違って、それが下の方に流れていっているのがわかります。

 

 

 

と、同時期に現れてきた、今度は、左腹部からの突起。

 

かなり改善してきたところに、まだあるぞ!こんな重たい塊が体の中に!!と言いたい感じなのでしょうか。

 

とはいえ、使った薬の量や、種類、そして、薬を使い続けた結果、実は悪性リンパ腫の疑いも出たため、抗がん剤治療も過去にされていたとのこと。

 

 

薬とは、いかに重く、体内に、異物として残されているのか、これを見るとわかるかと思います。本当に異物です。

 

 

もう突き出してしまっています。

 

 

そして、こんな風に赤くなっていきます。

 

 

この下の写真はちょっと閲覧、できない人もいるかもしれませんので、行あけますね。。。とある時破れて、中から膿が出てきます。膿って活性酸素の塊のようなものですよ。これが体内にずーっとあったってことなんだと思うのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、今度は、上腹部はキレイになってきて、下側に炎症が落ちていきます。色はかなり激しいですよね。

 

これが今年の10月時点。

 

 

 

そして、2023年12月の今日の写真。

 

 

とうとう、お腹がかなりキレイになりました。

 

 

 
そして、謎のオデキ、突起物もこんな風に、出すものを出したら、すごいスピードで消炎していきました。あともう少しで完全に平らになるというところですね!

 

 

お腹も以前は、肋骨の中に空気が入ったようにパンパンに張っていたのですが、それも解消しつつあり、

 

長年ひどかった便秘も改善していっているそう。

 

 

いろんな変化があっても、へこたれなかった、レジェンド様、リスペクト!

 

こんなでっかいオデキできたら、もう病院行ったら大騒ぎだったでしょうね〜、そもそも薬とったから異物として出てるんじゃん!って思いますが、

 

よく耐えたと思います。

 

 

そして、紆余曲折しながらも、ジグザグしながらも、確実に、年々、良くなりつつある姿に感動です。

 

 

50年の薬歴は大きいけれど、しっかりと負けずに進んだことで、大きな壁が本当に崩れつつあるのがわかります。

 

 

 

人間には治す機能が備わっています。だからこそ病気や症状で出そうとしています。

 

これを信じず、薬で症状を抑え続けた結果、病気を増やしているのが現代医療だと思います。

 

 

1月のセミナーは、1月14日開催です(第2日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリックで。

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗!が落ちる!はず!?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#抗がん剤

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。