一般社団法人 TIP

パー券売る大人の勧める医療も信じれますか? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

パー券売る大人の勧める医療も信じれますか? byなるりえ

パー券売る大人の勧める医療も信じれますか? byなるりえ

2023/12/22

【なるりえのひとり言1393】 パー券売る大人の勧める医療も信じれますか?

 

 

 

 

 

もう、本当に、

 

ヤバイですねぇ・・・、

 

 

テレビを開くと、

 

パーティ券売って、裏金作ってたって政治の話とか・・・滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

大学生かサーフィン!!!

 

(もちろん一部で全員ではありませんよ!

 

 

パー券とかって、大学のちょっと悪めのサークルでパー券売って金にしろ!ノルマ!とかって、ウシジマ君でもやっていたけれどニヤニヤ

 

 

大人がそのレベルで、

 

大人がすごーく見本になってくているって話ですよね。

 

 

しかも、大人っていうのが、日本という国を背負っている人で、

 

 

こういう若者が発生したり、こういうやり方やって金儲けしている人にももっとプロなお方たちにも、あなたたちが文句言える立場でもなかったっていう・・・滝汗

 

終わってる・・・。

 

 

みかじめ料とかとしてお金取っているとか、国民からは税金厳しく取り、一方では、わかりにくいやり方で抜け道利用して、政治家が脱税みたいなことをしていたって・・・。

 

ここまでやって何を?誰を?取り締まることができるのかって話ですよね。

 

 

 

だから、

 

 

もう、こんな政治で、勧められている医療システムだって、疑わしき!と思わなきゃ!

 

 

って元々思っているけれど、やはり心底思います。

 

 

 

池上さんの番組でも言っていましたが、

 

 

自民党の後ろには、医師会いて、農協もいます。

 

 

そうやって、結びついて、票も稼ぐのだと。

 

 

 

だから、政治は、バックについてくれている大きな団体に利益がいくように優遇していくのは当然のことであるわけです。

 

 

政治は、本末転倒の票取りのためにある政治になり、

 

 

表向きのマニフェストとかは大して関係なく、

 

 

世の中をよくしようとか、別にそれも票を取るためのイメージ戦略でしかなく、

 

 

ましてや、人々が健康にいれるようにしようとか、環境を本当にもっとよくしたい!なんては、思ってはいないのが基本じゃないでしょうか。

 

 

利権が絡まない、利益にならないことは、無益ですから!

 

 

 

だから、皆保険制度なんていうシステムを使い、どんどん病院の医療システムが当たり前で常識なんだと思わせていくように仕向けるし、

 

ガン自体この医療システムの中でどんどん増えてるっちゅーねん!!という感じでも、医療システムはありがたしやともてはやされるのみ。

 

別に正しいとか正しくないとか関係ないんですよ、癒着ですから。

 

どんなにコロナワクチンで逆に病気になったり、亡くなったりする人がいても、間違いは問われることすらない。

 

それに付随して病気になったりすれば、またそれに対するワクチンを使いなさい!と推奨したり。。。帯状疱疹ワクチンは典型中の典型ですね。コロナワクチン打ってなかったら、帯状疱疹にもならなかったわけで。

 

 

薬が薬を呼ぶことで、その利益って一体一番どこにいくんでしょうかね。。。

 

 

(だいたい!!なんども言うけれど、なんで私が薬を使わずに健康になることを仕事にして、国民保険制度などという、全然賛成していない、ほぼ使わない払い損のシステムのために、頑張れば頑張るほど人々が薬を使うために金を取られなきゃいけないのか、非常に疑問だし、選択制にしてほしいと思いますっ)

 

 

 

電力会社も絡みがガッツリでしょうし、

 

環境には、放射線物質を海にたれ流しでも御構い無しパー

 

 

世界でも異例な、こんなことが、こんな風な程度に話を流されているのがとても不思議です。

 

 

世界からは環境発展途上国と笑われても、目先の利益が大切だし、むしろその放射性物質を流していることを政治家が大丈夫!と擁護しちゃってる始末。

 

 

いいわけはないでしょ、どう考えても。

 

 

 

農薬だってそう。農薬抱き合わせで、農家に売ればいいお金になるのが、今の基本的な農業システムであり、

 

どんなに土地が薬によって今後枯れて使えなくなっても、

 

自然循環の微生物がどんどん殺されていこうとも、

 

一般の人に二次的に農薬がどんなに体に盛られようとも、

 

 

大事なのは目先の利益。

 

 

 

 

こんな政治見たら、わかると思うんですよ。

 

 

マジでマジでマジで、

 

自分の健康とか体のことって、

 

 

こんな人たちがニュース操作して流す情報にのってたら、命縮められる可能性が多いってこと。

 

 

たとえ、長生きしてるとかって主張されても、「

 

 

それは、健康寿命でもなんでもなく、

 

 

薬に生かされているだけだったり、点滴に繋がれたままだったり、切り刻まれた術痕だらけで、実際の皆様が長生きと想像する健康寿命とは言えないデータなのです。

 

 

 

このニュースは、体のことも本当に考え直すいいきっかけだと、心の底から思います。

 

 

 

 

 

1月のセミナーは、1月14日開催です(第2日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリックで。

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗!が落ちる!はず!?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#パーティ券

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。