40代男性 乾癬 全身 脱ステ
2015/12/25
M・Tさん 男性
高校一年生で乾癬を発症。
その当時はまだ軽症で、生え際に湿疹程度の感じだった。
大学を卒業し、社会人になる頃に、
まだこの頃は、
その後、
2000年には、ステロイドの強度はどんどん上がり、
2004年、新潟に転勤になり、故 福田稔先生の治療を始める。
症状はだいぶ緩和し、夏には症状がかなり軽減するようになるが、
その後、転勤などの理由により、治療は中断していたが、
2015年1月末、鳴海理恵により施術を再開する。
地方在住の理由もあり、月一回の施術からスタートする。
2015年1月
大きく硬く広がった乾癬が全身に出ている非常に重い状態。
仕事ストレスも強く、
2015年2月
乾癬が少し色が薄くなり、逆にゆるんだことにより、
2015年3月
乾癬の色はまた薄くなり、
2015年4月
乾癬が全身にかなり広がっている状態。
表面に症状が上がってきているので、
これだけ重い症状を今まで抑えてきたのだから、
2015年6月
背中の赤味が一気に引く。乾癬の淵だけ赤味があるが、
この時期を境に、どんどん消炎のスピードはあがり、
2015年8月
2015年9月
2015年10月
2015年11月
腕、
強い瞑眩を乗り越えて、
※写真はご本人の許可を得て掲載させていただいております。
※以上は当院に通われたお客様の個人的な体験談です。
当院の施術は医療行為ではなく、疾患の治療・治癒を目的とするものではありません。
症状の改善には個人差があり、すべての方に同様の結果をお約束するものではありません。
重篤な疾患をお持ちの方は必ず医療機関での診察・治療を優先してください。
「病気とはなにか」「免疫力とはなにか」
“薬のいらないカラダづくり”を目指すための第一歩。
院長がその仕組みを分かりやすくお話する
『リアル免疫力セミナー』は毎月第一日曜日開催中!!
お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
