一般社団法人 TIP

乳酸菌飲料売るならポテトチップスも健康だと売れる説!  byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

乳酸菌飲料売るならポテトチップスも健康だと売れる説!  byなるりえ

乳酸菌飲料売るならポテトチップスも健康だと売れる説!  byなるりえ

2023/04/27

【なるりえのひとり言1315】 乳酸菌飲料売るならポテトチップスも健康だと売れる説!

 

 

 

 

トマトにリコピン。

 

ブルーベリーにアントシアニン。

 

 

 

こういう名目で売り出すのって、

 

別に、人々の健康を考えて言っているわけじゃない、

 

ってご存じでした??

 

 

 

機能性食品というのは、

 

 

その食品の売り上げをあげるためにやっています、だって。

 

 

それをはっきりとなんとか省の方が言っていたのをよく覚えています。

 

 

えっ?それって言っちゃっていいのポーン?!って思いますが。。。

 

 

 

 

要は人の健康にいいというよりも、

 

その業者とか業界の方がこう売りたいんだ!と言って、

 

そこの人たちと政治が利権などでしっかり結ばれていれば、

 

そうやって、人に売ることを手伝ってあげるということなんですね。

 

 

人々の健康を考えて売るのが目的ではなく。

 

その物がその業者を助けるために、どう売るか、支えるためにやっているということなのです。

 

 

 

だから、

 

 

健康に悪かったとしても!害が実はあったとしても!

 

健康にいいものとして売ることができるわけです。

 

 

 

かつて、ありましたよね。

 

 

エコナ油、っての滝汗

 

 

さんざんなんとか省で、

 

めっちゃ健康にいい!!って押しておいて、

 

あとになって、

 

 

発がん性ありましたー、ってゲッソリ

 

 

 

一部の機能性だけで見て売りまくって、

 

その裏面を見せないようにして売った結果がコレですよ。」

 

 

コーヒーが何々にいい?認知症にいい?腎臓にいい?

 

(いいわけないっしょ、反対だよ?無理矢理腎臓から大事な水分引っ張り出して脱水起こさせているんだから・・・、おいしいし、嗜好品を無理矢理健康に結びつけるって・・・)

 

 

そんな、いいサイド側だけ押して売っていいなら、

 

どんなダメな食品だって売れるっつーのと思います。

 

 

それなら、ポテトチップスだって売れよね。

 

じゃが芋はビタミンCがいーっぱい!!って。だからたくさん食べましょーって。

 

 

そうしたら、これは健康にいいらしい!!ってどれだけの人が一生懸命食べるんだろう・・・真顔タラー

 

 

 

さらに、ローコーツードクロ!!!って思うのが、

 

 

乳製品。

 

 

いあや、ホルモン剤やら、遺伝子組み換えの飼料やら、抗生物質やら、加えられたお牛ちゃんのおっぱいって、

 

何が出る?と思いますか?基本的に。

 

 

それに、乳酸菌入れたら、

 

その分の毒を打ち消せるのうずまき?!

 

image

いやいや、現時点で大あまりしている、乳牛、売る理由を乳酸菌にしているだけでしょ。

 

 

飲んでいるものは、もう普通の大人には必要のない、

 

お乳。必死に乳酸菌が入っているから健康にいいと、踊らされ、余った食材を消費するのにのっかる人々が多すぎますよ。

 

 

乳酸菌取るために、毒素飲む。

 

 

これに矛盾はないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

体質を詳しくお知りになりたい方は!noteもぜひご覧ください(有料記事になります)!

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#交感神経は大切

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。