一般社団法人 TIP

実写・爪は肝臓の鏡!薬やステロイドの被害は顕著です!病気を未病で治すためにも byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

実写・爪は肝臓の鏡!薬やステロイドの被害は顕著です!病気を未病で治すためにも byなるりえ

実写・爪は肝臓の鏡!薬やステロイドの被害は顕著です!病気を未病で治すためにも byなるりえ

2022/02/11

【なるりえのひとり言1182】 実写・爪は肝臓の鏡!薬やステロイドの被害は顕著です!病気を未病で治すためにも

 

 

 

 

 

 

 

爪は肝臓を表す。

 

 

まずは全般的にどの爪もね。

 

 

 

それは、東洋医学の言葉。

 

 

 

さあさあ、みなさん大丈夫ですかー?!

 

爪弱ったりしてませんかー?

 

折れやすいとかないかなー??

 

 

 

折れやすいなんて、肝臓の血が弱っているサインですよー。

 

 

 

病院で肝臓に数値出るまで待ってなんていたら、気づいた時には手遅れなんです。

 

 

時すでに遅し・・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

なんてことにならないように、

 

東洋医学は、臓器(臓腑)の出口をどこで受け止めるか教えてくれていたりするんです。

 

 

その1つが、

 

 

肝臓=爪!

 

 

アトピーなどでステロイドやらプロトピックやら薬を使ってきた人!

 

 

すごい出ている人多いですよー。

 

ステロイドがダメだから、他の薬を変えればいいんです。

 

デュピクセントなら大丈夫って話じゃない。

 

 

肝臓を攻撃しない薬はないんですから!

 

 

 

これはどの医者さんに聞いても言うでしょうね、肝臓は薬の影響を受けていると。

 

 

 

 

さあ、その証拠を見てまいりましょう。

 

 

 

 

 

じゃん。

 

 

じゃん。

 

 

 

左右比べてみた結果、ひどい側を載せているんですけれど、

 

気付いてました?!

 

大概右がひどいんです。

 

 

そして、大概足に来てます。

 

 

 

なぜなら、

 

 

足の親指、それは肝臓の経絡の通り道!

 

 

 

そして、肝臓という臓器、どちらよりにあるか。

 

 

思いっきり体の右側です。

 

 

つまり、手の爪以上に、左の足の親指の爪以上に、

 

 

右足の親指!

 

 

それは思いっきり肝臓の変調、狂いを表す顕著な場所!

 

 

ズバコン肝臓ちゃんなんです。

 

 

 

というわけで肝臓にガンを持っている人の爪を見てみましょう。

 

 

 

 

左足の右足、どっちが顕著?!

 

 

明らかに右じゃないです??

 

 

 

 

爪がおかしい!と思ったら、

 

どんなに数値に表れていなくても、

 

 

私の肝臓は何かしらの理由で疲れている雷

 

 

そう思ってください!

 

 

 

 

そして、そうゆう時こそ養生すべき時であり、

 

 

もちろんですが、大いに治療を利用すべき時でもあるのですグーグーグー

 

 

 

 

 

病気にまでならせないこと!

 

 

それも私たちの大義です。

 

 

させて治すことが偉いわけじゃない!させないことの方がよっぽど大きい!

 

 

 

病院は病気になるまで待っててくださいと薬漬けにします。

 

 

 

病気がどうってことよりも、

 

 

まずはこういうサインを捕まえていくことが、

 

病気にさせないコツでもあるのだと思います。

 

 

 

 

人間の体は常に磨耗します。

 

 

 

神様に死ぬ時お返しする時には、

 

体をお貸しいただきありがとうございましたお願い!ってくらい、

 

メンテナンスしながら体を使わせてもらって、

 

そして、人生を謳歌して、

 

いい体をありがとうございましたキラキラ!楽しかったキラキラ!って言いたい。

 

 

 

私はそうであるためのメンテナンスのお手伝いしています!(ってつもりですグッ

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#肝臓ラブ#未病

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。