一般社団法人 TIP

紅麹よりコロナワクチンも騒ぐべき? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

紅麹よりコロナワクチンも騒ぐべき? byなるりえ

紅麹よりコロナワクチンも騒ぐべき? byなるりえ

2024/04/13

【なるりえのひとり言1413】 紅麹よりコロナワクチンも騒ぐべき?

 

 

 

紅麹紅麹紅麹って・・・。

 

 

紅麹が犯人じゃないじゃん!

 

 

紅麹って、

 

 

琉球王朝時代からある紅麹を使った、沖縄の伝統の、

 

豆腐ようすらも

 

悪いってことになりますよ??

 

 

伝統否定?!

 

 

さらにさかのぼれば、台湾からよくお土産で買ってきたりしますが、腐乳ってものも明時代からあるものすら、

 

 

否定になっちゃうって、サプリなどという現代の利益主義のせいで、どんな歴史否定?

 

 

わたしどっちもこれからも食べますよ!

 

 

あのー、そもっそも思うのですが、紅麹やらどんな麹でも、

 

 

狂ったような量は摂取しませんよね?

 

 

 

 

だからこそ、人々の健康に役に立ってきたし、保存食としても役立ってきたわけで。

 

 

コレステロール落とすからって、

 

 

サプリにして、加工して、工業製品にして、

 

 

一気に取れる?ようにすること自体にに問題があるのでは?

 

 

 

サプリは食の原理をぶち破り、得させようとして損をさせている感じ。

 

人間が本来食で取るべき成分量を越えさせながらも、大量にとっている感覚を与えない錯覚を起こさせてしまうもの。

 

 

もし?サプリが効いたとするならば、体にとっては単なるショック反応なんじゃないの??かな。

 

自律神経が喜んで、正しい反応をしたわけではないといえこと。

 

 

それでは、本人の体が変わったというこおでもでもなんでもないわけなのです。

 

それなのに、数値さえ落ちれば満足?でいいのでしょうか?

 

 

この考えに疑問がある!のです。

 

 

食品は、そもそも、適量を地道に頑張ることなく、平均的になんとなく習慣化して摂取することで、自分の生活となり、それが血肉となり、

 

それでこその体の結果となるもの。数値もそう。

 

サプリといあものは、急がばちっとも回っていない、ことに大きな問題があります。

 

 例えば、

 

だって同じです。どんなにサプリで補っても、一旦は数値はよくなったとしても、

 

本人の体はちっとも鉄が作れる体にはなっていないので、

 

どんどん矛盾を作っていきます。過激な取り方が逆に人間を傷つけてしまう、、、

 

 

ことに気がつかせないのが、サプリなどの恐さ。

 

 

コレステロールだって同じです。

 

 

食品は現代医療のような薬じゃないんですよ。

 

なのに、食を薬のように使おうとするから、

 

 

スムージーの大量接触ですら障害は起きるし、

 

紅麹でも同じようなことが起きる可能性は高くなってしまいます。

 

 

いいと思ったらたくさんとっちゃダメ!

 

どんなにいいものでも、たくさん取る難点は、どんなものからでも毒性とか、害をを引き出す可能性が高くなってしまうからです。

 

究極、だって同じだと思います。

 

食品ですらそうなのに、

 

味覚なども感じさせず、レーダーを壊すサプリなどというものは、

 

一物全体とか、食の取るべき本来の過程とか、一切考えないものであり、

 

そういったことが、当たり前となっていることが、事故のもとにつながるのだなと思っています。

 

 

衛生管理で青かび的なものが発生した?という話が出ているけれど、それも大問題ですが、

 

その前に、

 

こういったものに依存する習性を国民につけた、

 

今のCMなどもそうですが、現代の商業主義といいますか、経済至上主義がつくったもののような気がします。

 

 

ところでですが、

 

紅麹で騒いでも、

 

もっと亡くなった人が多く出ているものがあるのに、なぜそれは報道ちゃんとされないのでしょう?

 

 

一体どれくらいの方が亡くなっているかわからない、

 

 

コロナワクチンの究明も、

 

 

紅麹のことばかりやっていますが、

 

 

同じこと以上に報道するべきなのではないでしょうか?

 

 

同じ命の価値ですよね?!

 

 

そういうところに、違和感?感じませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回セミナーは、5月5日開催ですジンジャーブレッドマン(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#紅麹

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。