一般社団法人 TIP

アトピー!お腹にお灸したら首のシワ激減?! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー!お腹にお灸したら首のシワ激減?! byなるりえ

アトピー!お腹にお灸したら首のシワ激減?! byなるりえ

2024/04/13

【なるりえのひとり言1412】 アトピー!お腹にお灸したら首のシワ激減?!

 

 

 

 

うちに施術を受けに来ては、よくなるけれど、

 

結局、その病気になった理由を取り切れていない状態であったり、

 

施術の量に対して、病気の度合いがもっともっと重かったりすれば、

 

 

 

当然ながら、

 

また悪くなったりすることはあります。

 

 

 

 

 

本日登場のアトピーの患者様も、

 

来れる回数が症状に対しては最初から少し少なめなため、

 

 

自分でも何かを改善してくか、

 

手を加えていくかが必要ですよ〜、

 

 

とは言っていましたが、

 

意外にVEBIA受けちゃうと、

 

よくなったりしちゃったりする経験も得てしまうために、

 

 

 

どこかでなんだか、

 

 

漠然とやっていればよくなるんじゃないか的な油断、

 

 

というものがあったのだと思います。

 

これね、、、、、、

 

 

いっちゃんダメなんだよなぁ滝汗滝汗滝汗

 

 

マインド的に。

 

 

 

なんというか、本人不在的な・・・。

 

 

 

というわけで、

 

私もブチブチ若干キレ感ムキーが出ていたとは思うんですけれど、

 

(だってさ、私が治すとかなんて言ってないパーわけで、自分で治るために、ここを選んで、一緒によくなっていく方法を考え見つけて進むべくやっているんだから)、

 

 

 

あれ?!よくなってきていたのに、なんでまたこんなに落屑(皮膚が老廃物を出そうと出てくる皮のようなもの・・・)が出てくるの?!おかしいよねっドクロ?!と。

 

 

 

いつか待っていれば治る!なんて思わないでねっ!と。

 

 

 

待っても海路の日和あり、ではないですっパースノボパー

 

 

 

 

ナメちゃあきません、病気だって死にたくないんだから、必死に食らいついてきますよ。

 

だからこっちも焦る必要はなくても、本気であることは示さにゃいかんのですよ。

 

 

焦りはなんも生みませんけれど、本気は大切!!

 

 

 

病勢(病気の勢い)が強いなら、こっちもナニクソと、本気度見せることは必要なわけです。

 

 

VEBIA受けてるしぃ〜、なんとなく受けていたら、いつかはよくなって〜、っていうのは少し違います!

 

 

施術受け始めたら、病気は表面化しやすくなります。

 

 

そんな時に、出てきた時こそ、何をするか!!で大きく変わる訳です。

 

 

 

今までの病気とともにあった自分のままと同じ状態で、同じように行動して越えられる代物なら最初からなっていないって話で。

 

 

今こそ勝負なんですよ。

 

 

なので、聞いてみると、足りてない!わけですよ。明らかに。

 

 

こちらが伝えていたとしても、調子がよかったりすると、やらなくても大丈夫になっちゃうのもあるのかと思いますが、

 

 

 

お灸??

 

 

したことなんてないですぅ〜パーパーパー

 

 

という感じでした。

 

 

 

したことない?!だとぉ〜、こんなにこじれたらなんかしようと考えなきゃダメっす!!

 

 

と、キャーキャー言ったと思います。ごめんなさい。

 

 

でも、やなんだよね、ブースター的にエンジンかけても、乗っからないんかーい!みたいなのは、、、

 

 

結果につながっていかないんでパー

 

 

 

 

なので、

 

 

こんなに勢いあったら人よりも毒素いっぱい持っている訳なんだし、今こそやらないと、人任せだけでうまくいく訳じゃないよ!

 

と、きちんと伝えます。

 

 

私たちは引き金でしかないわけで、

 

 

病気の根本って、私たちが作ったものではなく、ご本人にあるわけなので、

 

 

本人の本気、全然見えてなければ、やられますよハサミ雷と。

 

 

 

 

ということで、

 

お灸自分で買ったらラインちょうだい!と。そうしたら、やるべきツボの指示出すので、と。

 

 

やるもやらないも、よくなるもならないも、自分自身にかかっているというのは真実ですから。

 

 

本人なしき!(ありき!の反対ね)の体立て直しなんてありえるわけなーい!のです。

 

 

というわけで、お灸買ったという連絡がきました。

 

 

なので、こう返します。

 

 

 

 

 

これは一応彼女レシピなので、全てのアトピーの方とかっていうツボってわけではないです。

 

 

 

でもね、ちょっと難しかったようで、

 

だったら腹だけやれいっ!という話になります。

 

 

 

なぜなら?!

 

なぜでしょうウインク?!

 

 

どんなに足が痒くて、手が痒くて、首が痒くても、

 

 

どこ選ぶ?っていうなら、

 

 

まずは腹!

 

 

 

手当てってどこからする?

 

って言ったら腹!でしょ?

 

 

アトピーが足に出るのも、手に出るのも、首に出るのも、

 

 

言ってみれば、具合悪いからじゃん??

 

 

お腹具合よくなって、あったまって、具合悪くなる人っていないでしょ?

 

 

それに、東洋医学では、腹は木火土金水の土、に当たります。

 

 

人間の真ん中、土であり、土台なんです。

 

 

だから、高確率で、私は、どこかしかお灸できない!っていうなら、腹!土!を選びます。

 

 

全ては土から生まれるとも言いますから。

 

 

 

 

というわけで、しっかり腹のお灸をするようになってからの首の違い〜

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

シワ激減りじゃないです?!1ヶ月程度の違いですよ!

 

 

すごくここ最近こじれていたのものが、全て動き出した!

 

 

手も足も、全然一気に回復し始めました。

 

多くの方は、悪ければ、そこにお手入れ、お灸、とかってありがちなんですけれど、

 

 

根っこ、もっと体の芯の部分が整っていなければ、いい花は咲かないのです。

 

 

これには彼女もビックリしていました!でも、自分でやることに意味があることを知れたことが1番大切!

 

 

 

次回セミナーは、5月5日開催ですジンジャーブレッドマン(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#CRP

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。