アトピーにならない人!はこうやって成長してできていく byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーにならない人!はこうやって成長してできていく byなるりえ

アトピーにならない人!はこうやって成長してできていく byなるりえ

2021/09/18

アトピーにならない人!はこうやって成長してできていく 

 

 

 

 

 

わぁ!!!!

 

 

こんなだったんだあ。

 

1年前に掲載した患者さんの写真を使わせてもらったブログを懐かしんで見てみる。

 

 
 
その時の変化を見せた写真がこちら。
 
これが20年4月。
 
 
で、こちらが、20年9月。
 
 
っていうお話だったわけですよ。で、新たにそこからの現在、こうなるわけです。
 

 

1年後の2021年9月で、ちゃんとお手入れあきらめず続けることでこうなった。クオリティ全然上がってる!!

 

 

 

でもさ、こっからですよ、話は。

 

この1年の間、タダでのほほーんと進んできたわけじゃないって話。

 

彼女の体がいかに冷えに弱いかと証明された苦しい冬。2020年12月にこうなっていた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

首だってこんなにまで。

 

 

 
秋が深くなり、冬になり、どーんっと症状が出た。
 
 
これが今現在の写真の前に起きてたってことなんですよ雷
 
 
 
いや、順調にきたと思っていた体が再度こんなことに!!折れる人も多いと思う。
 
 
でもわたしは、ここなんだ!と思ったんです。
 
 
 
今まではアトピー治し!だった。
 
 
でもこれからは彼女の弱点である、本当の冷え症、体質虚弱治しなんだって。
 
 
これからが本当の体質改善だと思ったんです。
 
 
 
そうして頑張った2020年12月のこの写真のあたりをピークに、彼女の本質にもっと焦点をあてるようにしたことも功を奏して、どんどん鎮静していったのでした。
 
 
 
もしも2度目のストラックで心折れて逃げ出していたら??
 
 
この今の9月の結果には辿り着けなかった。
 
 
 
 
1度治療でよくなったって、また何か足りないものがあるとしたら、今度はそれが提示される。
 
 
それが何なのか、何を今度はすべきなのかをまた考えなければいけない。同じことやってればいいって問題じゃない。
 
 
それが自分と向き合う事だし、ここで逃げたら自分と向き合う事を放棄することになる。放棄して向き合わずによくなる体なんて本当にあるの?と逆に聞きたくなることが多々ある。
 
そうやって自分という体を知るための過程。
 
乗り越えて、乗り越えていくからこその、
 
 
本当にアトピーにならない人
 
 
になるんじゃないかな。
 
 
 
しかし、本当に彼女には頭が下がる思いです。
 
不安だったしきつかったと思う。調子良くなって調子悪いことが起きることを、これも本当に瞑眩なんだと、もう1度と向き合える人って少ないと思うし。
 
 
リバウンドだ!リバウンドだ!アセアセと悲劇のようにパニックになる。
 
 
もうダメだ、治療という薬が切れたと言わんばかりに逃げ出すっ人が多いであろう中、
 
 
 
自分が薬を使ってしまったんだという現実を認識し、その年数の重さも認めて(そこすら逃げ出す人も多い中)、負けません、と踏ん張ってくれた。
 
 
 
 
今度何かが出たとしても、体力も十分ついて、痩せていた体もやっと太れるようにもなった、そんな強い免疫を得始めている体なら、もっともっと簡単に治せるようになる。
 
体に問題を提示されたら、逃げ出さずまた体と真剣にに向き合ってくれたこと、
 
 
リバウンド!ではなく、これも治っていくための過程だと受け止めてくれたこと、
 
 
 
感謝です!!体も信じて愛してくれたんだって、細胞レベルで喜んでると思います。見放さないでくれてありがとうえーん、って。
 
 
 
それなんです!治るマインド!って。
 
 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。