一般社団法人 TIP

コロナにかからなかった人の違い by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナにかからなかった人の違い by 代表の雑談

コロナにかからなかった人の違い by 代表の雑談

2021/09/18

これはちょっと証明されてないけど面白い話!

 

以前ビーストでスタッフとして勤務してくれていたTくん。

 

何と彼の周りでコロナが発症。

 

まずはT君の彼女。

当然濃厚接触者となったわけだがT君は感染していなかった。

 

続いてT君と一緒に行動している上司とその友人が2人ともコロナ発症。

ここも当然濃厚接触者。

しかしT君はここでも何も起こらず。

 

さぁ彼らとT君の違いは何でしょうか?

 

答え:T君はヴィーガンだった!

 

そうT君はヴィーガンなので食べ物が回りとは違ったんです。

勿論コンビニでの食事は買えないし、添加物を取ることももともと少ないのでしょう。

そして筋トレが趣味のT君は運動も欠かさず行っていたのだと思います。

 

これだけ周りにコロナを発症する人がいてもかからないのはなんでだろうと首を傾げた結果、もしかしたら!

と思いこの推論に行きつきました。

 

そうあくまで推論です。

しかし同じような生活をしているこのグループでT君と他の人の違いはそこしか考えられないんですよねぇ~~~。

 

まぁ信じるか信じないかはあなた次第!

ちょっといつもとは違うお話しでした!

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。