一般社団法人 TIP

ワクチンは効果が危険性を上回れば人が死んでも仕方ない? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ワクチンは効果が危険性を上回れば人が死んでも仕方ない? byなるりえ

ワクチンは効果が危険性を上回れば人が死んでも仕方ない? byなるりえ

2021/03/24

【なるりえのひとり言 1072】 ワクチンは効果が危険性を上回れば人が死んでも仕方ない?

 

 

 

アストラゼネカ社製コロナワクチン、

 

 

昨日のニュースによると、

 

こんなことが出ていた。

 

 

 

ワァオポーン

 

こわくない?この言葉。

 

 

「効果が危険性を上回る」と判断したから使うそうだ。

 

 


 

多少はワクチンで死んだりする危険性はあっても仕方ねえ、

 

 

ってことだよね。

 

 

でもさ、まぁ、しょうがないよね。それだけ死者が出たヨーロッパならね。←ここ大事!

 

 

 

 

でも日本はどお?そこまで本当に困る数字なの?

 

 

人によるもので人が死ぬ可能性があるのに使うこと?

 

 

違う国の、違う体質の、よっぽど体も大きくて、薬の量も2倍くらい使わないと効かないような人達のやり方が、

 

 

今の日本のこの状況に必要ですか?

 

 

 

自然発生の病気に殺されるのではなく(まあ人間の環境破壊と化学物質の使い過ぎにより大変なことになってるわけだと思いますが)、

 

 

人の作った薬で殺されるような人災で死ぬ方が嫌ですよパー

 

 

ワクチンで死ぬならコロナで死ぬよ。抗体がそんなに大切だと言うならモノホンコロナにかかりいくよパー

 

 

少なくともコロナの方が化学物質満載の添加物だらけではないからね。

 

 

 

んでもって、そんな危険をはらむワクチンを、

 

 

日本はノーチェック、ノーストップで6000万人分契約!しちゃってますからね、すでに。

 

 

 

 

ためらいもなにもなく、当たり前のように、危険を考えて精査することもなく、アストラゼネカ社の問題がが騒がれる最中スーッとね入れちゃってるの。

 

 

すげー、何も考えてないこの感じ真顔ステキすぎます、利権ナンバーワン上差しってな感じで。

 

 

 

 

ちなみにですが、我が国の首相、菅様が受けたワクチンは、ファイザー社真顔。。。

 

 

おーいっ、

 

 

ここでしょっ!アストラゼネカ打つの。今でしょ雷!って思うサーフィン

 

 

 

ちなみにわたしはどこの会社のワクチンでもおそかれはやかれ、同じなので、受けません。というか、受けれません。

 

 

わたしは麻酔一つで拒否反応起きます。こんな強い合成品使ったら命の危機を感じるので。それがファイザーでもアストラゼネカでもおんなじです。

 

 

未来の体にとって、副作用ではありません的な顔をして、副作用で病気を起こさせるようなものを、自ら受けることはいたしませんサーフィン

 

 

 

私は自分の体で、自分の免疫で戦います。

 

これが神様がくれたギフト。

 

それを本当に生かすことが生きることだと思うから。

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#ワクチン#コロナ#アストラゼネカ#あまりに身勝手な緊急事態宣言解除#オリンピック

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。