一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ワクチンは卵の乱用!動物は人間の犠牲!ビーガンの人は知っいる? byなるりえ

ワクチンは卵の乱用!動物は人間の犠牲!ビーガンの人は知っいる? byなるりえ

2020/06/17

【なるりえのひとり言 1003】 ワクチンは卵の乱用!動物は人間の犠牲!ビーガンの人は知っいる?

  

知ってました??

 

ワクチンってね、

 

卵使って、ウィルス孵化しかけの卵に入れて、

 

ウィルスを培養するんだよー。卵は無駄死にだね。ポイでしょ。

 

んで、それを取り出して、いかん機械でいじりまくって操作して、有毒性を薄くして、人間に注射する。

 

気持ちわりー

 

そもそも全ての食べ物や、生活に使うものって、口に入れるものや、肌に塗り込むものは特に、

 

単にオーガニックとか、無添加とかってことだけじゃなく、

 

それを作った過程というものが重要になってくる。

  

ありえない加工の仕方、つまり、生きているものに対して、分子を操作したり、何かの成分を取り出すって、

 

ありえない作業なわけよ、人間の科学的な?化学的な力を使わない限りはさ。

 

それが強ければ強いほど、

 

人間の体に害を及ぼす。

 

なんていうのかしら、1番狂うものが自律神経っていう感じ。

  

それが大きな害になるって、すっごく感じるんだよね!

  

マクロビオティックってその正反対だからさ、

 

私の仕事である、東洋医学的ベースを持った治療もね、

 

(本来ね、なんちゃっても多いと思うけどね、西洋医学である整形外科に従ってやる鍼とか意味が私にはわからん、そもっそも主軸はどこだと思っているんだというフツフツとした不満が腹の中ですごいありますけどね)

 

そのベースが身に染み込んでしまった私にとっては、

 

そのベースのおかげで体の自由を逆に手に入れることができた私にとっては、

 

(マクロビオティックという食事療法を知ることが、そのベースをつかんだことが、不自由じゃなくて、自由を与えたのよね。

 

というか、ベースつかんだことで逆に自由にしすぎてガチガチにやっている人には怒られるかもしれないが、体も心も環境も自分という人間性も含めてトータルバランスとってりゃバランスとったもん勝ちだと思うんですよね。しかも免疫数値というバランスすら取れて裏まで取れちゃったらそれでいいじゃんって話で。ガチガチ真面目の人より、私の方が具合がよかったらそれが結果だからさ)

  

それがいかに重要なことか、本当に体で感じるんだよね。

  

ワクチンも薬も、

 

一物全体の正反対!!!

  

モノというものは分解しない方が強い、毒化しない、

 

丸ごとがあって、それ自体がすでに自然のバランスということ。

  

それがいかに強いか、人間を調整してくれるか、

 

まさに、自律神経を乱す、動物の命を無駄にする、

 

なんのいいことがあるわけ??

 

しかも孵化しかけた卵に逆にコロナウィルスとかインフルエンザワクチン増やしてどうすんの?失敗したら漏れ出してもっと被害でしょ?

 

そういうおかしな実験で武漢でコロナが漏れ出したなんて話だってあるわけなんだから、

 

こういう薬物を作る過程ってのは非常に恐いことなんですよ。

 

人間1人のワクチンのために孵化鶏卵(ひよ子になる前の卵ね)を1、2個の卵を使うらしい。どんだけの数。

  

動物殺す前に、

 

人間がウィルスに強くなればいいだけの話じゃないの?

  

他のものの命をなんとも思わない、

 

その考え方自体、

 

自分の寿命を縮めることに繋がるという矛盾を感じてしょうがないよね。

 

他の環境自体だってそうだ。

 

何消毒するために界面活性剤入りの消毒剤を使いましょうだ?

 

それが自然に流れだし、その水はいずれ私たちに返ってくる。

 

アルコールで消毒??

 

そんなもん毎回毎回やっていたら、治すべき善玉菌は壊され、傷さえ自分で治せないような免疫低下の体になるっての。

 

そんなところにウィルスが発症するからおかしな発症の仕方するんでしょうが。

 

なぜ目先しか見えない?

  

動物殺しまくって実験したり、

 

このコロナワクチンもそうだけど、そんなに生き物の命消費させて自分たちの命は助かろうって?

 

その図々しさ。環境も他の命もへったくれもないって話。

 

ビニールを海に流すな?それはどこいった?

 

超一瞬芸かと思ってビックリしたけど、なんでスーパーの袋減らした?

 

今やそれはスーパーが得するぐらいじゃないの?

 

すっかり地球はコロナでプラスチック、ビニールのカバーだらけ。

 

やっていること矛盾しすぎ!!って話だよ。

  

というわけで、私はビーガン食を主軸として生きているが、完全ビーガンではない。

 

しかしながら、ビーガンを誇る人は当然薬は使えない、このコロナワクチンも使わないことをすでに覚悟しているよね??

 

私はこのワクチンに反対です。

 

このワクチンの繰り返しで人間は弱りました。

 

弱いウィルスにどんどん罹患するようになりました。

 

それならまずもっとやるべきことがあるはずです。

 

環境を取り戻す、食べ物を変える、普段から体のケアをする、

 

もっと免疫を意識する!!!

 

これファーストでしょ?!

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

  

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#肝臓#白血球分画#ビーガン#ヴィーガン#コロナ#マクロビオティック

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。