一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー解毒は膝裏がお好き。脚に出るは頭寒足熱の始まり! byなるりえ

アトピー解毒は膝裏がお好き。脚に出るは頭寒足熱の始まり! byなるりえ

2020/05/13

【なるりえのひとり言 979】 アトピー解毒は膝裏がお好き。脚に出るは頭寒足熱の始まり!

 

始めはこんなくらいだったのね。脱ステをちゃんとしていた上で。

 

あっ、間違わないように言うと脱薬ね、全ての薬をやめた上でね、ヒルドイドとかプロトピックは別腹とかってことではなくね。

 

{CD8709EE-63B0-4130-8F78-A76B897E685E}
 
結局、脱ステ(ステロイドが本当に抜けるという意味の)、そして、元来の脱アトピーって、
 
本来あるものを隠しきれない、というか、免疫には体にとってストレスになる物質を吐き出そうという力があって(これって薬やめたぐらいじゃ出し切れるまでは発揮しない)、
 
それが治療を続けてマックスになってくるとこうなってくる。
{C27BC71A-FA0A-4441-A554-4FF24268C4C3}
 
飛び出してきて、ちょっとケロイドみたいな感じ。
 
でもね、
 
膝裏ですよ?脚ですよ?
 
末梢神経の1番端っこ、頭とか背中を通るど真ん中の中枢から1番離れているとこ。
 
つまり、
 
中枢に1番遠い方で解毒し始めたってすごい事、
 
体はむしろ安全な方に行ってるってことだから。
 

でもね、見た目どうかな?もーっと広がってくる感じ。

 
これって世間的にはどうなのかな?やぱ悪くなって見えるの??
 
 
{FB25A0FE-AD13-4BBB-AAA7-696003E7AF6E}
 
でもわかりません?わたしだけ??
 
広まるって薄まるってことの始まり!!

 

しかも、顔なんてむしろツルツルなってるんですよ!この時点で。

 

どんどん上から症状抜けて、脚でブレイク!

 

しかも、

 

アトピーの方で多い思うんですけど、意外に手足で出ないって。

  

なんでか、わかります?

 

頭の方に血流上がる、まさに頭熱足寒状態だから!

 

1番体が治りにくい血流状態、上の方が1番熱くかゆい!

 

手足から出したくても、免疫が活性化できないほど冷えてる。

 

って、考えるとこの脚の解毒は超有望ってこと。

  

脚にまで血流が周り出した!1番治りやすい頭寒足熱状態に入り始めた証拠。

  

さてさて、ここからは折り返し地点。

 

これからぜーったいもっともっとキレイなるので、応援したってください!

  

そうは言っても、彼女もこれ何?水泡ができて、恐いってビビりまくった上での峠ですから。

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。