この赤味の変化!3番ちゃんアトピーは薬をはじき出すのに一苦労 byなるりえ
2026/10/25
【なるりえのひとり言1695】 この赤味の変化!3番ちゃんアトピーは薬をはじき出すのに一苦労
大変ご苦労さまでした!!!
とうとう抜けたあ
!
よく一週間一回頑張りました。
最近では、アトピーで出てくるのではなく、
顔にニキビでプチプチ出たりして、
またそれが、
短期間で終わる蕁麻疹のようなホワっとした湿疹でちょいちょい出るよう変化して(すぐ消える)、
より早く出て終わる皮膚症状に変化しているんだよー、なんて説明したらびっくりしていましたが、
なにはともあれ、
この変化見てくださいっ。
やばっ。
よかったよねぇ。
こういう細身のスラっとした子の体力で、薬使うことって、
取り込まれちゃうの。③番の特徴。
もっと、でかい人とかで体力もバンバンだと、血流で薬はじいて出しちゃったりする能力も高かったりすることもあるのだけれど、
この薬の壁、外れるまでほんっと苦労したねー。
もう皮膚に余計な壁つくらないようにねえ![]()
そして、なんと、顔にここまで赤味が出たのは、
意外に最近のこと。2ヵ月前ほどのこと。
出るって、やっぱり意外に、よくなる前兆だったりするもんなのです。
とうとう、力がついて薬の壁を破って顔の根っこにあったのを出せるまで!になったんでしょうね。
皮膚症状は根っこに押し込まれている方が実はよーっぽど悪い。
薬の恐さって押し込んでしまうところです。
実はノンステロイドでやってきたそうなのですが、
ノンステでもステでも一緒だね。
薬は薬!化学合成薬は化学合成薬!
より高いとこまでもっと引き離していきましょ!
アトピーとは無縁のフィールドまでもっていきましょ!
アトピーでお困りの方も、体から!11月1日セミナー開催です!



