一般社団法人 TIP

粗食禁止令の結果!粗食をやってはいけない人が粗食をやめると… byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

粗食禁止令の結果!粗食をやってはいけない人が粗食をやめると… byなるりえ

粗食禁止令の結果!粗食をやってはいけない人が粗食をやめると… byなるりえ

2026/08/29

【なるりえのひとり言1565】 粗食禁止令の結果!粗食をやってはいけない人が粗食をやめると…

 

 

 

 

粗食をやってはいけない状態に陥っている方・・・、

 

言ってみると体質は元々は別だったとしても、4番の外側の果てのキリキリ状態、太れない状態、などに陥っている方・・・。

 

 

image

 
粗食禁止令が出ます。
 
健康になりたいなら粗食??一汁三菜一汁一菜?毎日同じような食パターン?半断食?断食?!
 
 
もーもーもー絶対ダメ!!でもね、ここに陥りやすい人ほど真面目だったり、客観性を失いがちになったりして・・・。
 
 
粗食は体にいいから・・・、って言われたといっても、
 
 
それは人を選んでこそ!なのです。
 
というわけで、こんな感じでしたという話はこちらでさせていただきました下矢印下矢印下矢印
 

で、そんな彼女がカウンセリングを受けて、

 

私が話を聞いて、びっくりして、

 

思いっきり粗食禁止令を出したわけなのですが、

 

 

そこから3週間後のその結果です。

 

 

わずか3週間。お悩みがどうなったか・・・。

 

 

 

・下の血圧が30しかない・・・

(あぶないでしょっ?!サーフィン雷

 

・全然眠れない・・・

 

 

はい!すでに改善です。

 

 

下の血圧は、60オーバーになったそうで、

 

全然眠れないのもとってもよく眠れるようになったそうです。

 

そして、肌はなんだかモチっとしてちゅーラブラブ

 

なんて副産物まで・・・。

 

 

すでに疲弊した体に厳しい食事制限・・・。

 

 

あぶないです。それはやるべき人が違います。

 

もうすぐ即身仏になるところでしたね。空海聖人は素晴らしいですが、即身仏になる必要はございませんパー

 

我慢が毒になる人もいるのです。

 

あぶないあぶない!!

 

 

結局、人を見ない食事療法なんて、危険でしかないっていうの!ってつくづく思います。

 

 

人参ジュースがいい、断食がいい??

 

 

 

どんな状態、どんな体質、ここの認識がなければ、誤った方向に行きもっと症状を悪化することがあることをお忘れなく!

 

 

食事療法や、健康法は言われていることをやみくもにやればいいというわけではないのです。

 

 

一度くらいでは知れない情報がいっぱいあるので、定期的に受けてくださるとのこと!

 

それ!

 

自分を知らずして、自分でできることもやらずして、365日を無駄にしてはいけません。

 

自分で出している病気の原因を自分で止めないと、

 

施術を受けても、効果は半減どころか、今度はまた病魔においこされかねないです。

 

 

自分の体がどういうもので、一体何をしてあげることが大切なのか知ることってとっても大事です。

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#石丸伸二#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#好転反応#ノンステロイド

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。