一般社団法人 TIP

エセ花粉症は1日で解消!交感神経から副交感神経の移行期の反応 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

エセ花粉症は1日で解消!交感神経から副交感神経の移行期の反応 byなるりえ

エセ花粉症は1日で解消!交感神経から副交感神経の移行期の反応 byなるりえ

2024/03/29

【なるりえのひとり言1409】 エセ花粉症は1日で解消!交感神経から副交感神経の移行期の反応

 

 

 

 

今日やばいんです・・・ガーン鼻水が止まらなくって・・・予防

 

 

下も向けないうずまき!!

 

 

 

っていうことで、

 

仰向けでの施術スタートとなりました。

 

 

花粉症になっちゃったのかも!アセアセ今までなったことないのにガーン!!

 

 

というので、よくよく話を聞いてみると、

 

 

つい昨日まで激しい追い込みの仕事があって、ものっすごい忙しさだったそう。

 

ようやくそれが終わってのお休みの土曜日だそうで、、、

 

 

 

精神的にも、ある意味すごいハイ状態だったそうバレエルンルン

 

 

 

なんで鼻水?って、当たりまえじゃーん、

 

疲労の解除、

 

 

交感神経右矢印右矢印右矢印副交感神経

 

 

への移行ですよ。それ。

 

 

さんっざん交感神経モードでハイになってがっつん頑張ってきた、その疲労物質を出そうという、

 

副交感神経の排泄モードが、

 

休み!になってスイッチが入ったわけです。

 

 

ていうか、

 

これ、とーっても、

 

 

正常!!!!!!

 

 

 

な免疫反応です!!!!

 

 

大げさにいうと、これがないと、人は早死にしかねません。

 

 

 

あのですね、ハイ!!これになっていますと、

 

病気は外に出る事はできません。

 

 

交感神経にぎゅうぎゅう抑えつけられて疲労は隠れています。

 

 

病気にならないことが健康だとは言えない所以。

 

ある意味、簡単な(ライトな)病気になれる方が健康という変な話でもあります。

 

 

 

 

これに気付かず、病気にならない自分が元気だと信じる・・・、これ一番あとあとで大けがゲローになるパターンですね。

 

 

交感神経もいかん意味でのハイに入ると、病気に気付けないから危ないのです注意

 

 

元気と病気は紙一重、

 

 

ってところなのです、実は。

 

 

 

いんにゃー、これこのタイミングでうちの予約でよかったー。

 

うっかり、それは花粉症ですから、とか、アレルギーですとか、余計なこと言われて、また薬への甘いいざないとか、

 

 

ほんっといらないんでっパーサーフィンパー

 

 

 

 

というわけで、

 

施術途中で本人も気が付かれました。

 

 

鼻水止まっているポーン!!!ということに。

 

 

 

ふふん、そんなもんですルンルン

 

 

こういう疲れをしっかり解除しないままで、そのままいってしまうことが、本当の花粉症につながることにもなったりします。

 

 

 

そして、面白かったのが、ハイ状態うずまきバレエうずまきだったので、

 

 

仕事あけの休みを、リア充にさせようと、

 

うちの施術右矢印ネイル右矢印ゴルフレッスン

 

という無茶な予定の入れ方をしていたらしいのですが、

 

 

これもハイな人の勘違いですね上差し

 

 

 

あなたの体は残念ながら今疲労マックスです。気が付いていないのはあなただけ・・・ニヤニヤ

 

 

 

なので、施術終わるころには、ハイのマジックはすっかり解け副交感神経状態に・・・。

 

 

なんで、わたし予約しちゃったんだろう・・・チーン、いきたくねぇ・・・と言っておりました。

 

 

ゴルフはキャンセルされ、ネイルは仕方なくしぶしぶ行くことにされたようです。帰りたい・・・とブツブツ言っておりました。これが正常化です。

 

 

 

このリセットとっても大切です上差し

 

 

多くの方がご自身の本当の疲れに気が付けないまま、

 

ハイなまま突き進み、気が付けば体はボロボロになっている、

 

こんなことはよくある話です。

 

 

 

特に薬を使ってしまうことは、このハイというまやかしにさらに拍車をかけます。

 

 

病気なのに、病気じゃないという錯覚に陥ります。

 

 

これって安全なことだと思いますか?

 

無意識に簡単に使ってしまう薬ってそういうことでもあるんですよ?

 

 

実はとっても危険です。

 

 

本来は体は休むべきなのに、薬で自分は元気だと錯覚する。

 

 

気軽にやっていいこと?ではないのです。

 

CMであたりまえのように薬を推奨するようなポップなもんでもなんでもないと思いますパー

 

 

痛いなら痛いと感じた方が安全、かゆいならかゆいと感じた方がむしろ安全です。

 

 

簡単に症状を消すこと、これは何の解決にもなっていないことにまずは気が付きましょう。

 

 

もしも!症状をなくしたい!というなら、症状をなくせる体に仕向けてあげることが大切。

 

 

そうじゃない体なのに、症状が止まるって、とーってもおかしいことなのですよ。

 

 

 

世の中はそんな洗脳を簡単に多くの人にかけています。

 

 

しかし、増えたのはなんでしょう?

 

さらなる謎の病気や重い病気です。

 

 

 

ここからが始まりなのです。どっちの道にいきますか?

 

 

 

次回セミナーは、4月7日開催です桜(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#鼻水#花粉症

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。