一般社団法人 TIP

アトピー、手の色素沈着は本当に消えるのか?!色素沈着の原因は? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー、手の色素沈着は本当に消えるのか?!色素沈着の原因は? byなるりえ

アトピー、手の色素沈着は本当に消えるのか?!色素沈着の原因は? byなるりえ

2023/12/20

【なるりえのひとり言1391】 アトピー、手の色素沈着は本当に消えるのか?!色素沈着の原因は?

 

 

 

 

 

言ってみてもまだ半年のアトピー患者様!

 

まだ半年なのかぁ、すごいわ、やっぱり・・・、と今日手の写真だけでも見直して改めて思いました。快進撃!ですよ。

 

でも、途中から気にしていたのが、

 

手の色素沈着!

 

 

黒い、黒い、、、って。これは消えるのかドクロ?!と。

 

 

 

これねぇ、ステロイドなどの塗り薬たくさん使っていると起きやすいですよね。

 

 

でも、消えるも何も、散々押し込めてきたわけなので、これが外に出てくる方が実はありがたい話でもあると言いますか・・・、むしろ、薬を使って体に活性酸素をバンバン発生させて閉じ込めていたわけですから、むしろ当たり前のことなのかなとも思います。

 

アトピーで炎症起きたものを都合よく薬で抑えて、中で、無理矢理火消しをしていたわけなので、

 

燃えているのを、無理矢理抑え込んだら、体の中に燃えカスが溜まってしまうのも当然じゃないですか?

 

 

ガンガン炎症すれば、その後、活性酸素として出るわけですが、それを出すどころか、薬は体内に入れ込んでしまう恐ろしさがあるのです。

 

 

なので、やっぱり、圧倒的に薬を使っている人の方が、結果的に色素沈着で黒くなりやすいことも事実です。

 

 

 

 

というわけで、写真比較!

 

 

 

現在の手、見てみましょう!

 

この左右の2枚になります。

 

 

imageimage

 

ちょっと右はまだ甲に黒い部分が見えますけど、左はすでに許容範囲ですよねぇ、男性の手にしたらキレイよ??で、その前がこんな下矢印下矢印下矢印

 

さらにその前下矢印下矢印下矢印

 

さらにその前(この辺りから黒いの来てる感)下矢印下矢印下矢印

 

もっと腫れてるその前(一生懸命炎症して毒を出そうとする過程ですね)下矢印下矢印下矢印

 

その前下矢印下矢印下矢印

 

内側なんてこんなことにうずまき下矢印うずまきいあや、すごかった!

 

って、考えると、色素沈着なんてもうどうでもよくて、上矢印ここから、下矢印ここまで、半年以内で来ているってところがすごくないですサーフィン??(再度現在の写真下矢印

 

 

 

 

話は戻りまして、こう見てみても、一般的に言われがちな、

 

 

色素沈着が消えない、なんて、そんなことはないです!

 

 

 

確実にやりようによって、黒くなっているものもキレイになりますが、

 

 

ただし!やっぱりナメてはいけないのが、薬!!

 

 

使えば使うほど、色濃く圧縮されて、中に閉じ込められてしまいます!なんで、隠して隠して、古くなって、出すとなったら、あれだけ炎症が起きないと出てこない、って話でもあります。薬で押し込められていたせいで、体の中にこびりついていたわけだと思います。っていうのを、この写真が物語っている、と、私は読みますメガネ上差し

 

 

もうちょっとしたら、本当にもーっとなめらかな、色素沈着なんて感じさせない手になっていきますよー。

 

 

でも、大切なのは、油断せず、しっかり自分の体をコントロールし続けることかと思います!時に気が緩んでも引き締めて、たまに緩めて、また引き締めて、こんな意識をし続けることが大切かと思います!

 

 

 

 

 

 

 

1月のセミナーは、1月14日開催です(第2日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリックで。

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗!が落ちる!はず!?

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#色素沈着

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。