悪性リンパ腫縮小?腫瘍マーカー減少とCRPの関係は偶然じゃない byなるりえ
2023/11/08
【なるりえのひとり言1378】 悪性リンパ腫縮小?腫瘍マーカー減少とCRPの関係は偶然じゃない
重度の悪性リンパ腫で、9月初旬から来院されている方。
こちらは腫瘍マーカーの数値。
7月くらいからはかなりの高数値で、8月に入るととんでもない数値に。
この腫瘍マーカーは400台くらいでも怪しいと判定されるらしいので、もう確定もいいところの際立った数値。
そして、9月に入ると下降し始めます。
実はこの方、うちで施術を受け始めたのが、9月8日で、そして、16日にも一度プレミアコース受けています。
おやおや、上がり続けていた、腫瘍マーカー9月25日で下がっているのはこれ、偶然じゃないでしょ?!
その前に驚きの数値。
CRPの炎症数値。
これは、もう、リウマチの人から比べたら、全然低い数値だったのですが、
0.14くらいからは正常値に入るので、わずかに高いというのが、8月の数値でした。この間お話した、リウマチの人は、2.31いってましたからね。
で、8月の数値。
8月CRP炎症数値
でね、ここですよ!
9月CRP炎症数値
ギャン!!2.51に跳ね上がっている!!!
リウマチのお話の人より高いやん!という数値にいきなりなりました。以前のもっと前のデータでも、こんな数値は一切なく、だいたい0.2あたりをウロウロしていたのに・・・
この数値って、先ほども言ったように、
9月8日と、9月16日の施術を受けた後のデータなので、
このCRP値を上げた犯人は私たち!ということです。
しかし、わたしたちは言っています。体の環境を整えて出てきた上での、炎症は解毒のため!免役反応である!
と、いうことを。。。
というわけで、次のCRP炎症数値、
10月CRP炎症数値
(腫瘍マーカー数値はまだ10が多分はないとのことでCRPのみですが)
はい、また0.2台に戻りました。ちょっと多いくらいに回復してます。
つまりは、この炎症は解毒反応であり、
悪性リンパ腫を薄めるためのもの!
先ほどの、腫瘍マーカーは偶然じゃない!ってことだと私は思うのです!
というわけで、
最後の決め手になるかな??という写真。
9月16日時点。
そして、本日11月4日の写真。
施術最後の方の写真なので、施術効果もあるかもしれませんが、にしたって、悪性リンパ腫って世の中で、1日の中の施術で動くっていう話じゃないので。
体力があることと、抗がん剤を拒否してたということも、大きなファクターかと思います!
11月のセミナーは、11月5日開催ですお申し込みは下記をクリックで。
※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗!が落ちる!はず!
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
ホームページはこちら↓↓↓
当院の治療実績↓↓↓
ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#子宮筋腫#PMS#生理痛#温活#マガジンサミット#腰痛#足冷え#リウマチ#悪性リンパ腫#crp#腫瘍マーカー