一般社団法人 TIP

ステロイドの魔法はいつか解けてしまうもの〜薬全てが魔法 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ステロイドの魔法はいつか解けてしまうもの〜薬全てが魔法 byなるりえ

ステロイドの魔法はいつか解けてしまうもの〜薬全てが魔法 byなるりえ

2023/09/28

【なるりえのひとり言1357】 ステロイドの魔法はいつか解けてしまうもの〜薬全てが魔法

 

 

 

アトピー患者様のお言葉。

 

 

「薬じゃないのに、本当によくなってくるなんて。。。なかなかそれが本当だと信じられませんでした。」

 

 

「薬は魔法みたいに消えていたから…」

 

 

 

魔法ならずっとかけていればいいじゃん!と思っちゃうかもしれませんが、

 

しかし、患者様も気がついたのでした。

 

 

魔法には限界があり、

 

魔法が解けた時に、今までの魔法じゃ効かない!もっと強い魔法(薬)、もっと強い魔法、となっていき、いつしか呪縛・・・、みたいになってしまう。

 

症状が本当に止まるわけじゃなくて、魔法が解けた時には、また症状が出てきて、だんだん今までの薬じゃ効かなくなって・・・、どんどん強い薬になっていって、

 

これじゃあ何も終わりがなくて、恐くなってしまったのだと。

 

それがうちに来た理由。

 

 

 

そして、魔法を解いてみた時の正体はこのようになっていたのでした。

 

 

7月時点。

 

 

 

ステロイドで押し込めたものが、ちゃんと露呈されれば、こういう感じになっているのが本当なのだと思います。魔法で隠されていただけ。

 

何も治ってはいなかったってことですよね。むしろ押し込まれて、薬で酸化物質が体内に増えた分、ツケはしっかり溜まっていたという感じで。

 

 

でも、出た分、展開は早く、2ヶ月後!

 

9月時点。

 

だいぶ白くなりました。

 

これは魔法の力ではなく、自分の力で、体の環境が変わってきたからこそ、出てきている魔法じゃない経過。

 

 

脚の方はよくなってきてはいても、上からどんどん解毒で流れ込むぶんがあるので、これからかな、という感じなので、またの報告で!

 

でも、上部の末端である手!においては見事な差が・・・。

 

 

 

私は思うのですよね。

 

ステロイドはあっていい!と。

 

自分が事故にあったりとか、大怪我を追って、何かしらの被害にあった時に、救急としてないと困る場合があることは事実で。

 

 

でも、問題は、慢性疾患にうっかり日常使いさせてしまったこと。

 

 

免疫を抑制し続けたらそりゃもっと病気になります。そんな都合のいい魔法はないのですよ。しっかり免疫を殺すと大損が起きているのです。むしろ、借金状態ですうずまき

 

 

そんな魔法は限界があり、解けるものなのだ!解けた時の代償はデカイのだと、早く気づくことが大切。

 

 

 

なんだか、脱ステという言葉も流行り、、、

 

なぜか、ステロイドだけを悪者?パーにしがちですが、

 

 

これは全ての薬に言えること。ステロイドだけが悪モノなんじゃないですよ!

 

 

逆を言えば、全ての薬は意味があってできているし、

 

とんでもない状態の時、その緊急の状態を救ってれる可能性があるものなのです。

 

 

そんな時のためのできれば使わないで済む方がよい魔法。乱用するものではないってことパー

 

 

 

その前に、そういった自体に陥らないように、

 

日頃から自分の免疫というものを、きちんと鍛え、いつくしみ、育てる必要の方がよっぽど大切です。

 

 

病気にさせないこと、これが当たり前の医療であるべきことだと思うのす。

 

 

 

なのに、毎日毎日免疫を抑制する薬を使っていたら?

 

免疫が狂い、ちょっとしたことで自らを過剰に攻撃するような自体になったり(まあ先に攻撃されたのは自分の方だとでも言いたいのな、免疫は)、もしくは、えらい免疫低下が起き、すぐにウィルスや菌などにやられてしまう…。

 

とんでもないパンデミックが起きても当然の話かと私は思います。(コロナはこの二つのタイプがあったよね・・・)

 

 

 

ちなみにですが、、、、、

 

 

こういう風に重くなってしまった症状を取ることって、

 

ただ脱ステだけしてればいいということでもなく、自然療法だから何かやっていればいいってわけじゃない、

 

と思うのです。

 

自然の力で治そうといって、今度はまた何か一つのことで治そうなどという、

 

例えば、この温泉が効く、このオイルが効く、この食べ物がいい、何かを飲めばいい、

 

 

などという短絡的なことでは効果はなかなか出ないものです。

 

 

病気は、いろんな複合的な理由でできてきたものです。人によって、体質も違えば、環境も違い、

 

 

免疫自体そうですが、免疫を元気にさせることも、

 

 

そんなに短絡的な話ではないのです。

 

 

何か(だけ)れば効く?という考えでは、結局薬の考えから抜け出せていない証拠。

 

 

 

そもそも、根本的に大切なのは、

 

自然の力を生かす上においても、

 

まず、

 

 

オイルを効かせたいなら、もっとどうやってオイルの効くような体になるか、

 

玄米効かせたいなら、もっとどうやって玄米が効く体になるか、

 

 

そこの土台作り!をしないと、自然の力は、治癒していく切符を簡単には渡してはくれません。

 

 

 

その土台作りを、当院は徹底して作る努力をしている感じです。

 

 

なになにがなになにに効きます真顔なんていう、人間ご都合主義の話はしていません。

 

 

 

先日、リウマチ患者様が、

 

 

「草津行ったら、強すぎて、ぐったりしちゃってチーンと言っておりした。

 

 

「上等じゃん!いいじゃん!」というのが私の答え。

 

 

そうやって、強い力を持つ自然の力をまだ請け負える体になっていないとう証拠。でも、ちっとも無駄じゃない。

 

 

これから、また治療もしたり、自分でもケアしたりして、また草津に行ったら、今度はもっと、ぐったりもせずに、もっといい効果も出せてくるはずだから。

 

 

「これって、洗礼だったってことですね!」

 

 

という素晴らしいお答え!ワッツアナイスアンサーピンクハート!そうそうそれそれ。

 

 

そうやって、自然のものに洗礼を受けて、強くなっていく事!これってすごく大切な事。

 

 

あれが効く、これが悪い、って言う前に、その力を十分に受けれるだけの体作りをしてこそ、初めてもらえるもの!ってあるのですよー!

 

 

 

って話がずれたかな!まあまあ、それではまたまたパーパーパー

 

 

10月のセミナーは、10月1日開催ですキラキラ

 

 

 

※セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#子宮筋腫#PMS#悪玉コレステロール#

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。