乳がんアフターケア10年以上~外反母趾と乳がん byなるりえ
2023/03/15
【なるりえのひとり言1296】 乳がんアフターケア10年以上~外反母趾と乳がん
私の患者様は、もう10年以上のお付き合いになりますが、
乳がん摘出手術、放射線、抗がん剤治療を受けてきた方。
出会った時には、もう特にこれから何か現代医療的処置を受けるというわけではなく、経過観察というような状態でした。
今後もう病気になりたくない!という考えで来てくださいました。
そして、ダメージの大きいガン治療のアフターケアとして利用してくださいました。
私、この治療って、本当にガンのアフターケアとしての役割は非常に大きいと思います。
再発の可能性を徹底的に減らす!
それがとても大切だと思います。
多くの方は一切体を今後病気にならないようどう健康を作るか以上に、言われた薬を飲むだけ。
それではもっともっと免疫低下は続き、再発のリスクは上がっていってしまいます。
というわけで、
彼女は、もう11年以上、ガンを患ってから経過していますが、
再発なし!
です。
そして、
こんなに時間が経ってもまだ尚進化を続けていました。
長年の低血圧、高コレステロール、
さんっざん薬飲めと医者からは言われたようですが、
結局飲まないまま、完全解消!
というか、
低血圧があったからこその、代謝の悪さからの乳がんだと思うし、コレステロール上昇は抗がん剤などの薬の副作用の影響が強いです。
低血圧、プラス、代謝も悪い、
なのに強い薬ゆえに、薬がこびりついての(石油製品だしね)コレステロール上昇に、
それをまた薬でっておかしな話でしょ?!と思います。
そして、足の写真をご覧ください。
乳がんと、外反母趾、
って、私の中の統計ですけれど、
かなり密接!(もちろん外反母趾のない乳がんの方もいますが)と思っています。
右の外反母趾がひどいと、右の乳がんがあったりすることが多いのです。
2020年時点
そして、今日。
かなりよくなってません?!とわたしは感じました。
ここのツボの経絡って、胸につながるんですよ。ゆえに乳がんとの関係性なんてことにもなるのですが、
外反母趾が減れば、より乳がん再発の可能性も減る!
ということにもなると私は考えます。
しかも、前の写真は、3年ほど前ですが、まだ、足が偏って赤い、じゃないですか?
これは冷えの赤です。
それが現在は、過剰に赤い状態も取れて、血流が足にもちゃんと届いている感じが見受けられます。
頭熱足寒のままでは再発は防ぎにくくなります。
ういう点でも、10年以上たった今のどんどんガンになる要素を減らしているこの患者様は、
決して特に頑張っているわけでもなく、さりげなーくちゃーんと長く続けてくれたというギフトをしっかり受け取っているなーと思いました。
でも、少し虚の強い体質なので、ほんと、血圧が上がる前でとか、コレステロールが下がるまで時間を要し、
忘れた頃に、今来るんかい!ってな感じで結果が出たのでした。
これぞ、じわっと体質改善ってやつだと思いました。じわっとしているから安定して確実と言いますか。
鍵的に改善するだけが大切ではないのです。
あ!それと、
これ何かわかりますか?
放射線を照射した部分から出てきたもの。
これももっとひどい写真あるのですが、古すぎて検索し切れませんでした。
治療の過程でこのようにデトックス作用で、地図のように浮き上がってきました
体は嘘つかない、免疫はものすごい正直っていう感じです。
免疫が強くなることで、放射線で受けた傷を排泄しようとしたのだと思います。
それもしっかりと消えました!
放射線なら安全なんて全くの嘘ですから。しっかり体は傷を受けていた証拠かと思います。
ガンになったのは仕方ない、でも、大切なのは、今度はちゃんと、
ガンにならない体つくりをすることそして、アフターケア!です
薬に頼れば頼るほど、違うガンの可能性だって上がっているのですよ!
ご興味ある方ははぜひセミナーにご参加を。お待ちしています!
※セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
ホームページはこちら↓↓↓
当院の治療実績↓↓↓
ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学