一般社団法人 TIP

ステロイド・ヒルドイドの美白は見破れる!真の美白は血の美しさ・ハナちゃんデータより byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ステロイド・ヒルドイドの美白は見破れる!真の美白は血の美しさ・ハナちゃんデータより byなるりえ

ステロイド・ヒルドイドの美白は見破れる!真の美白は血の美しさ・ハナちゃんデータより byなるりえ

2022/05/20

【なるりえのひとり言1224】 ステロイド・ヒルドイドの美白は見破れる!真の美白は血の美しさ・ハナちゃんデータより

 

 

 

さあ、うちですっかりおなじみのハナちゃん。

 

 

元々はうちの患者様だが、熱心に勉強して、今は一応オイルなどのネット担当で活躍しています。

 

 

彼女の壮絶なアトピーとの闘いを春休み休暇中の私は振り返ってみました。

 

 

すっごいかさぶたとか黒いものとかいっぱい出てきた時期も何度かありました。壮絶な解毒反応って感じでね。

 

 

でも、今日はあえて、白さの比較をしてみたいな、と。

 

 

2020年1月

 

脱薬と治療開始から少したった頃。顔の色は白いんですが、中から怪しげなものが吹き出してきた感じ。この白さって、押し込められた白さなだけで、結局このあと、かなり黒くなります。

 

一応載せるとこんな感じの黒さになります。

 

その1ヶ月後にはこんな感じ。

 

 

そして、諸々こんな感じで紆余曲折ありながらも、去年2021年の5月んはこんな感じ。


 

2022年4月。

 

 

で、ピンボケしちゃったんですけれど、つい先日の5月。

 

 

白くなったよねー。本物の白さが出てきているの。

 

 

結局、薬で白く保っても、中に本当に薬の副作用で生まれる活性酸素が増えてしまえば、いずれ黒くなるし、出ないで抑えれば、その活性酸素毒が体内に回るし、もっと恐い病気につながり金ないわけで。

 

 

人間って、治療をしていると、本当に頭の方からどんどん皮膚ってキレイになって、顔もキレイなって、体通って、手足に毒素落ちて、って、上から流れてキレイになっていく感じなんですけれど、それが1回じゃないのね。あ、治ったって思ったら、また免疫が第2弾!と言わんばかりに、また頭の方から脱皮して顔もキレイになって、また体通って、手足に流れて、となって、

 

そして、今の彼女の顔の皮膚の白さって生まれてるなって。

 

 

本物を手に入れるって、生易しくはないけれど、こう比べると、スゲー白くなっている、って羨ましくすらなりますねルンルン

 

 

最初の薬で作られてきた白さなんて、結局根っこが隠せてはいないと思うのです。どこかに潜んでいる、こう、なんだろう、顔色の悪さというか。影がある。

 

 

こうやって、本当の皮膚を取り返していくことが大事!と思います。

 

 

 

美白って、結局血の美しさよ!?

 

これぞ真の美容ではないかと私は思うのですトラ


 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#本当の皮膚の白さ#美白

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。