ニュース速報、コロナが増えた!って人命より物流優先したからでしょ? byなるりえ
2022/01/14
【なるりえのひとり言1158】 ニュース速報、コロナが増えた!って人命より物流優先したからでしょ?
え、なに、これ?
ニュース速報。
東京でコロナ76人感染って。
だからなに?
私はすごいと思ったんだよ。
岸田総理。
オミクロンが発覚してすぐ海外からの入国を禁止した。
迅速だと思ったよ。
あ、この人は前回の失敗を踏まえて違う政治を始めたってね。感心した。
台湾のように、きちんとこれだけ感染者の少ない状態を今度こそ保てるよう、世界のコロナ対策のいいケースになれる国に日本もなったのだと。
しかし、それも束の間。
たったの数日後?(これしばし知らなかったんですけど)、
あっさり、物流の問題があるから、鎖国やめました、と。
うっわー
どんだけ、人命より金が大切!だって言っちゃってんの。
誰だよ?!上で操ってるの。
政治の年寄り衆?利権を優先して圧力かけたな。
総理に政治させないんだね。お飾り。
人命なんて関係ないからさっさと国を開けってさ。
もしも、あの時国をちゃんと閉めていたら?
今の76人はない。
増えないでしょ、コロナ。
増えるってわかっていても、金なんですよ。
なのに、ニュース速報
?!
自分たちが増やしたんじゃないの。
オリンピックの時だってそう、しっかり感染者増えてるのに、関係ないと、どんどん外国から人入れろ!と。
同じこと繰り返してるだけじゃん。
そして、この国を開いたことが、
また私たちの経済を結果的に逼迫させることになるのは容易に想像できるのに、
また国民には苦痛を強いるの
?!
我慢して閉じ込めて、人の仕事うばって。
どれだけの店が潰れたか。
なんなんだ、この政治は。
加えて、
なんで、無料検査?始めた??
そりゃ、増えるの当たり前だよね。
なに?
コロナワクチン打つの頭打ちなってるって?
また打たせたいから増やしてるの?
人間をこんな薬漬けにしたら本当にボロボロなるよ?
遺伝子もとち狂って、未来の子供がどうなるかなんて考えもしない。
あえて増やして、脅して、ワクチン売る?
オミクロンはワクチン打った人の方がかかってる説もあるくらいなのに、そこは関係ないんかいな。都合がいいね
終わってる。
日本は薬のゴミ捨て場、もしくは実験場だね
ところで、この話ホント?
ファイザー儲かりすぎて、社員1ヶ月休暇もらえちゃってるって話。
このワクチンのお金がどれだけドル箱か。
人をボロボロにしても、金のためなら仕方ないのかな。
そして、これは直接製薬会社の社員さんから聞いたお話。
お薬会社では、
ワクチンは危険性もみなさん知ってらっしゃるので、打つのは任意でいいと。
危ないことは承知だから、打っても打たなくてもいいという選択肢が薬屋にはあるらしい。
ただただ、恐ろしい世の中だ
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
※ここだけでしか読めない秘密の情報
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食#精進料理#京都







