一般社団法人 TIP

リンパ球が味方をしてくれる人の肌!はこう回復する byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

リンパ球が味方をしてくれる人の肌!はこう回復する byなるりえ

リンパ球が味方をしてくれる人の肌!はこう回復する byなるりえ

2021/10/28

【なるりえのひとり言】 リンパ球が味方をしてくれる人の肌!はこう回復する

 

 

 

 

次回noteでお話させてもらう内容を絡めて。

 

今度はいわゆる、

 

虚(白血球少なめ)で、かつ、リンパ球の割合は多かったであろう人、いわゆる体力ない系の副交感神経体質の方のお話。

 

 

すごく基本、体力がない!、寒がり、バイタリティはどっちかというと弱め、大声出したり、暴れたり(暴れるのは私くらいか?だから絶対このタイプではない真顔)しないタイプ。

 

 

で、ものすごく体もデリケートなので、免疫もデリケートと言いますか、あれこれ病気を出しやすい特徴がある。ある意味免疫も敏感と言いますか・・・

 

 

 

 


 

これはそんな体質であるとある患者様の写真。

 

あれこれ病気を出したり、薬使ったりしているうちに、今度は脂漏性皮膚炎とまで。。。この手のタイプは肌に反応を出しやすいのも特徴。

 

 

 

 

 

 

右から古い写真となります。

 

4月から9月。プレミアコース5回ですごく変わりましたよね。1ヶ月に1回強という感じで進んできました。

 

 

この皮膚のキレイになり方もすごく特徴的。

 

 

この方達の多くはすごくリンパ球のざわつきによって病気にもなるけれど、うまく利用すればすごくリンパ球に守られているからこそ、こんなキレイな皮膚を取り戻せたりもする!

 

虚弱でもリンパ球を手懐けると強い!というタイプ。

 

 

この肌の変化はまさに血の変化!これからもっと、本丸なもっと深い部分の体の症状もっととっていけるといいと思います、というか、そういう風に連鎖していくのが体だから。

 

肌は肌じゃないの!血の表れ。

 

 

noteでは、もっといわゆる3番の体質の人というところにどういう人が当てはまってくるのか、彫り込んでいきたいと思います!

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。