体質虚弱アトピーでも!駆け抜けた1ヶ月のデトックス byなるりえ
2021/09/30
【なるりえのひとり言 1133】 体質虚弱アトピーでも!駆け抜けた1ヶ月のデトックス
昨日、陰虚という体質のお話をさせてもらいましたけれど、
いわゆる白血球も多くなければ、リンパ球も多くないような、
リンパ球の総数として一番低くなってしまいやすいゾーンの体なのですが、
アトピー症状があって、この状態に入っていると、とにもかくにも症状が動きにくい!!黒味や乾燥が抜けにくい!という難点が出てくるわけ。
で、そんな陰虚というゾーンに近い人の写真を集めさせてもらっていて気がついたのですが、
そんなちょっと症状が動きにくい人でも、
特にその方は遠方ということもあって、毎週が難しく、
月1回、2回、来れて3回を5ヶ月続けていたのですが、
とある月、
きちんと週1回入れる月があったんですよ。
その時の変化に驚いた。
2021年、3月始めはこのくらいの顔の感じだったんです。
でもここから毎週来ると、月末にはこうなる。
こんな事件があったことすっかりすっ飛んでいたけれど、
調べてみれば、そういうことか!と。
足りないからこそ、デトックスしにくい体だからこそ、
きちんと治療で押し出すことで、体の中にずっと詰まっていたしつこく居座り続けるガサガサしたような(このタイプの場合ドロドロとかぐちゃぐちゃとかじゃないんですよ、詰まっているものが)ものが出る。
本当、むしろドロドロの膿とか真っ赤っかの炎症が出せる人の方が、はっきり言って結果が早くて、
さっさと出て、さっさと元気なったりするんだけれど、
こういう免疫が少ないタイプというのは、
どうしても、出す力がない分、ずーっとこびりつきやすいもの。
でも、これでちゃんと出せてだんだねー。
てからもこんな乾燥したような、きっと出にくかっただろうである症状が出て来る。
あ!でもご安心を。
この出るっていうもは、もちろん出にくい人が元気さを取り戻しつつあったから出たわけで、
その証拠に次からは治療は1ヶ月ペースになって、
手もちゃんとこのようになる。
その後は治療4ヶ月お休みでいらっしゃっても、顔もこんな感じ(ちょいっと空きすぎだとは思いますけれど)!
あの始めチョロチョロと治療しつつ、体も徐々に整いつつ(喘息もあったんですけれど、すぐにこちらはよくなりましたしね)、途中の3月でどーんとデトックスできる状態になってこそのデトックスが効いたってところがよかったですかね。
間が空いてもちゃんと保てていたのがエライ。一番最初の写真より、やっぱり艶が出てると思いますし。
アトピーで、炎症が起きていないし、脱ステしたから治っている!と思われる方って多いかもしれませんが、
やっぱり何か見えている、後ろにある何か暗いトーンの影、っていうものがある方って私は多いと思うのですが、
やっぱりね、ちょっとキツいけど、こうやって本当に出にくい毒をこそ出しであげること、それが押し出せる体にさせることを続けていくことで、虚弱だ異質の体質改善も可能になっていくのだと思います。
体質改善しにくい!体力がない!と言っても諦めないで。
人よりは苦労もするかもしれない。
でも、継続と、踏ん張りと、頭使ってアクセルかけたり、ブレーキかけたりで、それでも前進すれば、もっとベールがはげて、もっと本来のキレイな皮膚って出て来るものだと思います。
そして、その時には時には、もうきっと体質虚弱なんかじゃ無くなっている!って思います。
今回のnoteも是非参考にしてみてください。
※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス