3ヶ月?余命宣告過ぎましたけれど?大口は何処へ byなるりえ
2021/03/31
【なるりえのひとり言 1078】 3ヶ月?余命宣告過ぎましたけれど?大口は何処へ
コロナ禍で、仕事も思うようにいかなくなる、そんな不安に晒され続けて、
すっかり通っていた治療も、コロナを気遣うあまりに、すっかり来なくなり、体のことを逆に忘れてしまった状態。
あえて、気を遣ってのことだったけれど、逆効果になってしまった。
発症した、癌。
すでに転移しているとのことで、
医師から言われた言葉。
「治るわけじゃないけれど、抗がん剤やりますか」
だって
なんのために?!やるか!アホか!って私だったら言うけれど、
丁重に「余計なことはしたくないから」ってお断りしたそうだ。
そうして、医師がその選択の上で言った言葉。
「3ヶ月でくたばるよ」
だってさ。治りもしない抗がん剤をやらないからといってあまりの言葉。
儲けがなくなったからか??
家族まで呼び出されて、
抗がん剤をやるように医師側は説得しようとしたが、
家族も納得の上と言うことで、再度お断りする。
「ラグビーの次のワールドカップまでなんとか生きれればそれでいいから」
と本人が言う一言に、再度医師が言った言葉。
「見れるわけないでしょ。ムリムリ」
だって
さて、そんなことが起きて、
うちでの治療を本格的に今度こそは意志を持って、再開した。
もう、コロナも何も関係ない。よっぽど免疫力整えている方が重要なんだと、気が付いてくれたのだと思います。
さて、お待ちかねの3ヶ月ですが、
ゆうに過ぎましたよ?
血液検査を受けに行ったところ、ピンピンとした姿にも驚いただろうし、
一言、哀れにも、
「貧血も起きてませんね。いいですね」だって
「次は3ヶ月後でいいです。」
だそう。
は??
「3ヶ月で死ぬ」って言ったんだよね??!
もう3ヶ月後でいいってどういうこと?
こんな風に知らないことがあるということを知らないで、
たかが薬と手術の医療に全てなどと言わせるか!
知らないことだらけなんだと知るということ。
全て知っているなどという奢りを捨てること。
その3ヶ月というのは、
患者さんを精神的に追い詰める技と薬攻撃をすることによって作られているって、
逆に証明されたよね。
そうやってきたデータの上での余命宣告でしょ?!
もちろん私たちサイドだって全ての癌がうまくいくなど言わない。
けれど、人には生命力の違いもあるし、免疫の違いもある。勝手に可能性など切れない。
だが彼等は何1つそんなことは見ちゃいない。
転移してたら全員可能性0!ですよ。
だからこそ、コロナにおいても、コロナ禍で病気を患っている人も健康な人も一色単になるわけですよね。免疫なんて関係ない。
いつも主役は病気&薬の処方。
ちなみに娘さんですが、3ヶ月という言葉に大変だ!!ってことで海外から帰国していましたが、
帰って行きました
家族に与えた不安も相当だったと思うけれど、
体は医者が言うことが全てではないということを、
今の医療がどれだけ一方的に勝手なことを言っているのかを、
感じてくださったことはとても大切なことだったと思う。
これからがもちろん勝負だけれどね
※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを
クリック!
※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを
クリック!
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#大腸癌#転移#余命宣告#肝臓癌