治るための苦しみ・悪くなるための喜び、どっちとる? byなるりえ
2020/09/11
【なるりえのひとり言 1016】 治るための苦しみ・悪くなるための喜び、どっちとる?
①治るための苦しみ
②悪くなるための喜び
①は、免疫で治すこと!
私たちが行っているようなことで出てくる、
間に、瞑眩(めんげんと読みます・すなわち好転反応)などの辛い時期があったりすることだったり、
自分自身の症状と向き合う、戦う苦しみでもある。
②は、すなわち現代医療においての薬。
切ったり貼ったりの迂闊に行われる手術。
体自体は悪くなっていっても、その場得られる喜びはある。
あ、楽になった。って。病気もその場は見えなくなった!って。
でもね、いずれ終わりがくるんですよ。
最初は効いていても、また出て来た、いや、他も具合悪い、
今度は薬が効かない、って。
戻りたくてももう戻れない人だっていっぱいいる。
生みのための苦しみの方がよっぽど有益だと、もっともっと早い時期に気が付いていたら、
もっともっと楽に越えられる可能性は高かった。
そうなる前に、巻き返さないと。
今のうちに苦しみを買わないと。
その場苦しいことから逃げて、
将来もっと苦しくなることって本当に意味があるんでしょうか?
自分のつけは自分で早く払わないと、
借金は大きくなるばかりだと思うんです。
コロナをワクチンで逃げる?
体に毒でできたなんの副作用が出るかもわからない、本来の免疫を壊すワクチンで、コロナを逃げても、
次のウィルスにはどうかな?
免疫は弱まり、もっともっとかかりやすくなる。
それがすでに今コロナで起きている現象ではないのかな。
また繰り返すの??
コロナにかかりにくい体って何?
体の未来を本当に見据えていますか?
先になればなるほど、後戻りすることが苦しくなるだけ。
②をすればするほど、免疫は弱められていく。
どちらが本当に欲しいものを与えてくれる可能性が高い?
その場のおいしい思いは本当においしいの??
※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球分画#苦しみは自分の免疫で越える
VE&BI治療院
住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F
電話番号:03-3953-1337
診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。
休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------