一般社団法人 TIP

なかやまのひとことVol.36 まずは感じて!首は揉んでいいの?

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

なかやまのひとことVol.36 まずは感じて!首は揉んでいいの?

なかやまのひとことVol.36 まずは感じて!首は揉んでいいの?

2023/04/27

なかやまのひとことVol.36

 

「肩はわかるけど首って揉んでいいの?」

 

なんて友人から聞かれました。

 

昔TVや雑誌とかで首をもむのは危険!なんて言っていたりしてたなぁと懐かしかった爆笑

 

ここをほぐさないことには全身の疎通なんてとれるわけもない。

 

うつで頭がぼーっとしたりやる気が出ないって方とか首バキバキ

 

(ウツに限らず身体の不調がある人はかなりの確率でバキバキですが)

 

首ほぐしていくとその場で、なんかすっきりして視界が明るくなったなんて言われることは良くあります。

 

首ってボウリング球を竹串で支えているくらいの負担がかかっているなんて言われます。

そして首よりも大きい頭と胴体をつないでいて、血流の通り道が急激に狭くなるところ。

 

もうお解りですねよだれ

 

ここをほぐさないことには血流も神経も圧迫されて、老廃物なども流れなくてコリはできるしうっ滞してしまうこと。

優に想像できる。

(もちろん凝っているところはどんなところも同じ状態)

 

首のつまりが取れてくれば血が巡り始めて、頭はスッキリ、呼吸は深くなり、緊張もほどけやすくなる。

 

でもだからって首だけをやればいいってことじゃなくて全身に巡るようにつないであげること!

 

気になるところだけでなく、いい血流が全身巡らないと治るということにはつながらない。

 

うちの治療うけて、痛いけどすっきりした気持ちがいいなんてざらです

 

こういう感覚が身体にとって何よりも大切。

 

なんでも鵜呑みにするのではなくまずは体感してほしい

 

 

身体で感じていないのにただただメディアなどを信じることは病気への始まりかもしれません。

 

現代の医学で病気って減っていませんよね?

 

癌だって二人に一人と言われてしまっているのが現実。

 

自分の身体は自分で守っていかないとね!よだれ

 

改めてメディアなどの情報の影響力って怖いなぁとおもったなかやまなのでしたふとん1ふとん3

 

 

 

そして自身の身体ってどういう特徴があるんだろう?

つまりどんな体質なのか?

 

何か良いことだとしても自分にそれが合っているのかが分からなければただの骨折り損になってしまう。

 

自身の身体のこと知って、本当に身体にいいことしたいって方は是非セミナーにご参加くださいね!

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#太白#関元#ツボ

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

#蕁麻疹#免疫力#健康

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。