一般社団法人 TIP

リウマチホームケア開始第1弾のツボは?! byなるりえ デザイン幅で表示

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

リウマチホームケア開始第1弾のツボは?! byなるりえ デザイン幅で表示

リウマチホームケア開始第1弾のツボは?! byなるりえ デザイン幅で表示

2023/04/27

【なるりえのひとり言1316】 リウマチホームケア開始第1弾のツボは?!

 

 

 

 

リウマチ新規の患者様。

 

こんな感じの手及び腕の感じです。

 

 

 

私にとっては、全然いけるじゃんよっ!!であろうと感じています!でも、もちろんですが、ご本人にとっては大大大問題!!!

 

 

しっかり痛いし、手をつけないし、スプーンも箸を持つにも困難があるそう。

 

 

もちろん、リウマチ数値もしっかり出てます。が、私にしたら、それもいける!!!まだまだ余裕で間に合う!だから早く!という感じなのですが、

 

 

とうとう本格的に、リウマトレックスもストップで、免疫でゴーサーフィン!とスタートを切りました!

 

 

よく決意してくださいました。ありがとうラブラブラブラブ!!!

 

 

 

薬歴薬1年、これなら十分すぎるほどに短い!と思ってますスノボグッ

 

 

 

なんで、どんどん巻きたい!という訳でホームケアもスタートしてくださるそうです。

 

 

本当にありがたい!!

 

 

 

リウマチの皆様に同じように役立つとは限りませんが、

 

 

やって損はしないツボかな!と思います。

 

 

ここにお灸!のホームケアです。

 

 

もちろんこれはあくまで彼女用のオリジナル組み合わせであって、

 

彼女のための効率化なのですが、ご参考までに・・・

 

 

 

腕!

 

陽池、合谷、小海

(ヨウチ、ゴウコク、ショウカイ)

 

お腹!

 

中脘(チュウカン)、関元(カンゲン)

 

脚!

 

太谿(タイケイ)、崑崙(コンロン)

 

 


 

私のオリジナルシナリオ功を奏するはずと信じておりますルンルン

 

だって、自分の体って、やっぱり私に向き合ってもらう以上に、ご本人に向き合って欲しいものですもん。

 

 

腕に関しては彼女の腕の形状を診て、この3つくらいを使うと、とりあえずホームケアお灸1弾としてはよいかな!ってところで、選んでみました。

 

お腹、脚に関しては、今までのブログでもご紹介したもので、ザ・基本のカラダ底上げ系を入れ、土台しっかりさせる感じのイメージ。

 

 

 

私が本当に嬉しかったのは、

 

 

何より、素直に、

 

 

お家で早く治すために、お灸ケア始めてみます!プラスオイルも!!と言って積極的に取り組んでいただけたこと、

 

 

です。そことってもに感謝です。私の治療を助けてくださってありがとう、と言いたい。

 

 

結局、、治療は治療の力では成り立ちません。本人不在の依存では、大きな症状をとっていくのには、病魔だって本気なので、勝ちきれる可能性は低くなってしまうのです。

 

365日、自分の体のそばに入れるのはその人な以上、本人が日々の努力を積極的にやってくださる土台に勝るものはないのです。そこに私の治療を生かさせてもらうことで、革命!が起きるのだと思います。

 

 

 

私のセンスを信じて一生懸命やっていただけることが、絶対に早い結果を出せるということを、より強くお約束できる自信になります。あざーっす。

 

 

というわけで、治療は、こんな風に、オリジナルアドバイスを含めて、私のプレミアコースは勧めていっている感じです!ラブラブ

 

 

 

リウマチは絶対に良くならない病気なんかじゃない!よく言っているけれど。

 

 

絶対にリウマチは、自分で、薬なしでコントロールできるようになる病気です。

 

 

 

ご興味ある方は、まずセミナーにご参加ください!お待ちしてます音符

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

体質を詳しくお知りになりたい方は!noteもぜひご覧ください(有料記事になります)!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。