一般社団法人 TIP

なかやまのひとことVol.35 蕁麻疹は悪いことじゃない

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

なかやまのひとことVol.35 蕁麻疹は悪いことじゃない

なかやまのひとことVol.35 蕁麻疹は悪いことじゃない

2023/04/19

なかやまのひとことVol.35

 

友人から奥さんがしょっちゅう蕁麻疹が出るって聞いた。

 

うちでも蕁麻疹がお悩みの一つって方結構いたりします。

 

蕁麻疹が出る人はだいたいリンパ球の割合が多い人に多い。つまり副交感神経優位な体質の人に多いです。

 

ちょっとしたストレスや毒ですらも身体を守ろうとして免疫が騒ぎ出して、外に排出しようとして症状を引き起こしているんですね。にっこり

(喘息、アレルギー、花粉症、リウマチなども一緒)

 

身体を必死に守ろうとしているんです

 

そして友人の奥さんはふくよかで甘いもの大好き、冷え性、運動嫌い。。。。

 

 まさに副交感神経優位の人!!って特徴でした。

 

数年薬使っているけど、その時は治るけどまた出るの繰り返し。って

 

それ治っていない!ますます毒溜めてますやん!物申す

 

毒を蕁麻疹で出そうとしてるのにまた毒入ってきたら免疫はまた騒ぎますよ。

 

負の連鎖。。。薬を使っても治らない理由です。

 

でもまだ蕁麻疹が出ているならそれは免疫が働いて身体を良くしようとしてくれているのはラッキーなこと!!よだれ

 

これで出なくなったら免疫ボロボロで反応できなくなったってこと真顔

 

免疫ボロボロになる前に蕁麻疹出せるほどの免疫がまだあるうちに早く身体にいいことしろー!って

 

友人にはとりあえずお灸と半身浴をすすめました!

 

すると2か月後に蕁麻疹ほとんどでなくなったって報告もらいました!でてもすぐ治まるって!

 

何より冷えがかなり良くなったって!

 

血流良くなってきたんですよねニコニコ

 

身体にいいことしてあげると、身体もちゃんと応えてくれるんですよ。

 

でも誰もがお灸や半身浴で良くなるわけじゃありません。

悪くはないけど量とか時間とか、体質によっては負担になることもあったり。。。

 

ひとりひとり自身に合ったコントロール方法があるのです!

 

 

蕁麻疹だけでなく健康や身体のことでお悩みの方、自分ってどんな体質なの?どんなのがあっているの?と思った方は是非1度セミナーにご参加ください!

 

世の中では語られない本当の免疫や身体の話に興味ある方、お待ちしてます!!

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#太白#関元#ツボ

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。