一般社団法人 TIP

リウマチをチョロくなくさせたのは誰?生のリウマチは実は軽い? なるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

リウマチをチョロくなくさせたのは誰?生のリウマチは実は軽い? なるりえ

リウマチをチョロくなくさせたのは誰?生のリウマチは実は軽い? なるりえ

2023/04/06

【なるりえのひとり言1309】 リウマチをチョロくなくしたのは誰?生のリウマチは実は軽い?

 

 

 

 

病院の言っていることは全くつじつまが合わないムカムカ

 

 

 

今日いらしたリウマチ患者さまのセリフ!

 

 

病院曰く、

 

 

リウマチは免疫が強すぎて、間違って自分を攻撃してしまう病気だから、

 


と言ってるなら、

 

 

それならば、ただ、

 

 

免疫が正常に働くようにすればいいだけの話。

 

 

 

うん、然りグッ!!!ですね。

 

 

 

それを、なぜ、免疫を正常化するどころか、無理矢理免疫を壊して抑え込んでいるのか。

 

結局病院がやっていることは、ただの免疫異常状態をつくっているいうことじゃないか、と。

 

 

 

さらに、加えて、

 

 

その結果、副作用として、他の病気にかかるリスクが圧倒的に高くなってしまう。

 

 

 

口内炎、帯状疱疹、潰瘍性大腸炎、悪性リンパ腫、癌!

 

 

究極、むしろリウマチより恐いじゃんポーン!という話で。。。

 

 

 

全然っ、つじつまが合っていないムキーハッ!!

 

 

のです。

 

 

 

リウマチ薬飲むから、帯状疱疹のワクチン打ちましょうと、言われるままに、うっかり打っていたそうで・・・。

 

 

なんで言うこと聞いてしまったんだろう・・・、と後悔&怒り心頭という感じでした。

 

 

 

薬を飲むための薬でどんどん免疫低下のループにハマっていくことの無意味さ。

 

押し込められたリウマチは、石油製品、鉱物という、いかにも硬そうなものでできている薬により、重いものになって体に押し込められていきます下矢印薬下矢印

 

 

 

こんな矛盾ってある?!

 

 

 

 

薬を解除して出てきた痛みは、リウマチの痛みと呼べるものではなく、

 

 

化学化された鉱物という、石のように硬いものが出る痛み、

 

 

という話。

 

 

 

現に、私は薬を使っていない人が、初期のリウマチになりかけていたのを治したことがありますが、

 

 

 

はっきり言って、チョロかったす真顔

 

 

 

私も、相手も、いつの間にかリウマチのことなんて忘れて、正常化していることも気がつかないくらい、普通にメンテナンスに通われてされていました。現在も通われていますが、リウマチなんて言葉は一切出ないです・・・。

 

 

 

え?病気ってなんなの?

 

生のストレートの病気の場合、こんなにシンプルなの?!

 

と、思います。

 

 

おそらく治りにくくさせるのが薬で、病気自体は治りやすいものである可能性が高い・・・

 

 

例えば癌のような腫瘍的なものでも、

 

アトピーでも、軽かろうが重かろうが、

 

 

病気が病気だけでなった場合、治しにくくはない!ということなのだと思います。

 

 

同じく、


 

リウマチを、チョロくさせなくさせているのも、はっきり言って、薬!です。

 

 

 

引き返すのは今でも遅くないサーフィン

 

薬を使えば使うほど、

 

リウマチはチョロくない病気に変わります!

 

 

 

 

一緒に引き返せる人を私たちはお待ちしています!一緒に帰りましょう!

 

恐い新薬に浸される前に・・・(はっきり言ってこれは実験台にされている話です)!

 

 

他の病気も一緒です。助けてくれるのは、新薬ではありません。あなたが本来持つ免疫なのです!

 

 

 

 

 

 

 

※明日はリアル免疫力セミナーです!

 

セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!体のお悩みがあるなら、話をまずは聞きにきてくださいね!メンテナンス利用の患者さまも多数ご利用いただいております!

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

 

noteはこちら!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。