一般社団法人 TIP

仰天ニュース!WHO今更ワクチン2回でいいって??その根拠もあるんですか? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

仰天ニュース!WHO今更ワクチン2回でいいって??その根拠もあるんですか? byなるりえ

仰天ニュース!WHO今更ワクチン2回でいいって??その根拠もあるんですか? byなるりえ

2023/04/06

【なるりえのひとり言1308】 仰天ニュース!WHO今更ワクチン2回でいいって??その根拠もあるんですか?

 

 

 

 

えーっと。これ仰天ニュースですか滝汗

 

何をゆっているのかなぁ??

 

今日、こんなこと言ってるよ?って話を患者さんから聞いて、早速チェック。

 

 

 

 

今更こんな事言ったって、

 

 

もうそもそもなんでも信じちゃっている人、

 

世の中のニュースまんま信じている人、

 

やったら薬が正しいと信じている人、

 

 

全部同じ事言っている気しますが、

 

 

 

もう余裕で2回以降ヨユーで打っちゃっているってば!!

 

 

今更ですよ!!今更。

 

 

 

こうなることわかっているから最初から言っていたのよー。いわんこっちゃないなー。

 

 

うちのブログ、

 

コロナ関連記事見てもらえばわかると思うけれど(一番いい記事うっかり削除しちゃって後悔の限りですが、だいたい携帯でアメブロいじるといじるとロクなことがないのなんとかしてほしいわ〜チーン)、

 

 

前から言ってるよぉ〜

 

 

こんな後手後手で言ってどうすんの?って話です。

 

 

もう第五類になるんだよ?

 

結構普通クラスの風邪に近いものだったって話。

 

 

言っておきますが、当然、弱っていれば、風邪にかかるだけでもこじらせて亡くなることは当たり前なのです。

 

なのに、コロナで弱っていた方が亡くなると、コロナ!で亡くなったとカウントするようにする謎のルールを設けていたために、死亡数がまるで普通の人も亡くなるかのようにしていたから、エライ話になっていたわけで。

 

 

今更それ堂々とリークですか?

 

 

日本も、打たない人は罪のように言って、

 

大体2回って基準も適当すぎるでしょ。

 

 

何微妙にワクチンの立場守っているんだか・・・滝汗

 

 

 

初めてのものだと危惧するのもわかりますが、全ての判断が遅すぎるし、

 

 

散々薬業界と癒着していて、すでにかなり売ってからの、この発言。

 

 

エグすぎますドクロ

 

 

 

そもそも、健康な人に必要ないどころか、不健康と言われる人にはもっと毒になりかねないってことも疑問ですが。。。

 

 

 

そして、この後手後手のお陰様で、

 

すでに、このワクチン接種による新たな病気の被害は留まることを知らないように見えますが雷

 

 

 

なぜ、こんなに血管の病気が多いの?

 

くも膜下出血、脳出血・・・、も。

 

50代やもっと若い芸能人や著名人、なんだか色々謎の病気で亡くなるの多くないです??

 

帯状疱疹だって、ワクチンのお陰様であって、いかに免疫低下が起きたか物語るだけで、

 

 

帯状疱疹ワクチン売っている(打っている)場合じゃないです。

 

 

それに便乗して、子宮頸がんワクチンまで再び推奨・・・。

 

これ?散々病気併発してとんでもないことなってやめたんじゃなかったっけ?

 

 

そろそろ、この事件忘れているだろうから、ワクチンブームに乗っかって、再発売!じゃない!!って話です。

 

 

後で、問題起きてから、また本当は必要ない〜グッって言うんですかね??

 

 

 

WHOはこのワクチン弊害によるワクチンにもとっとと警告を出すべきだし、

 

 

 

これって、事件で言えば、散々、被害届出してるのに、被害者が亡くなってから動くよくあるパターンと一緒ですよね。

 

 

 

なんのためのWHOなのだろう。

 

 

世界保健機関(World Health Organization:WHO)は1948年4月7日に、すべての人々の健康を増進し保護するため互いに他の国々と協力する目的で設立されました。

 

 

って書かれているよ??

 

 

健康も増進してないし、保護もしてないよ?!

 

 

 

薬の被害で亡くなってからでは遅い!

 

薬で亡くなるのはなぜ罪にはならないんですか?薬で不健康になることは、薬のしがらみがあるから無視でいいんですか?

 

 

 

 

 

結局、やっぱり自分を守るのは、まずは自分の本能じゃないと!

 

 

 

 

※健康や免疫や体のお悩みに、どうしたらいいのかと悩み中、何かいい方法をお探しの方はぜひ1度セミナーにご参加ください!

 

セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

 

noteはこちら!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。