一般社団法人 TIP

アトピー治ったら、コンビニ飯は食べていい?借金はもうしないでね〜 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー治ったら、コンビニ飯は食べていい?借金はもうしないでね〜 byなるりえ

アトピー治ったら、コンビニ飯は食べていい?借金はもうしないでね〜 byなるりえ

2023/03/24

【なるりえのひとり言1304】 アトピー治ったら、コンビニ飯は食べていい?借金はもうしないでね〜

 

 

 

 

「調子いいんで、最近めっちゃ普通です。普通コンビニ飯も結構食べちゃってます。」と。

 

 

 

ふーん、ふうん真顔

 

 

 

いや、別にいいと思うよ。

 

 

・・・・・、あくまで、ごくごくたまに!なら。時間どうしてもない、とか、ここで食べなければ餓死するとかおばけアセアセ

 

 

・・・・、普通??ってどの程度??

 

 

本当に普通に食べてたらダメじゃね?!

 

 

それがしょっちゅうとか、習慣化なら、それは違うよね!って感じです。

 

 

 

 

コンビニ飯のふりかけは防腐剤ゲッソリ

 

 

 

大抵はこれじゃないですか?新鮮だから腐らないじゃなくて、本来腐っているのに保たれているだけというか。

 

 

 

脱薬して、やっーとこさ治した体、勿体無くない??

 

 

 

食べ物にかかっている薬物だって、立派な薬よ?

 

 

化学合成品バリバリです。異物です。

 

 

なんでステロイドやめた?プロトピックやめた?ヒルドイドやめた?!

 

 

って話になります。薬より弱くてもね。

 

 

食べ物という日常で使っていたら蓄積になります。

 

化学合成品って、自然のものではないから、

 

普通の人間の力ではなかなか排泄できないですよ。

 

 

だから溜まる、それで焦った免疫が狂って、助けてくれーっアセアセと暴発するのが、アトピーだったりリウマチだったり、自己免疫疾患など免疫暴走病ったりするわけです。

 

 

現代の病気になるメカニズムは大抵こんな感じなわけです。

 

 

軽い皮膚病とかかゆみとかちょっとした痛みで病気で出るならまだマシ!出ない場合がだったりもするわけだと思います。

 

 

 

だから治療という救助隊使ってせっかく助かったのに・・・。


 

 

治す時、あんなに苦しかったのは、薬物の力で強く病気を閉じ込めた、薬があったからだよ?異物だから、とっても重い、普通だったらなかなか吐き出せない物質だったりするから、出る時苦しかったんじゃないのー?

 

 

その詰まっていたものが出た図・・・出ます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

それが中に閉じ込めたままの方がもっと100倍恐いけれどさあ。単純に、生のアトピーだったら、そこまで苦しくなっかったハズなのに。。。

 

 

そこに散々苦しめられたんじゃないの〜?

 

 

 

 

 

要は、健康は貯金ですからまじかるクラウン!悪いことの方は負債ドクロです。

 

 

 

せっかく、負債払い終わったのに、またわざわざ借金し始めちゃう?みたいな。

 

 

元気になって仕事が忙しくちゃんとやれているとのことで、それはとーっても良い事!

 

けれど、忙しくなって、今度は食生活乱れすぎたら、

 

ストレス+毒で、あっという間に、借金!なります。

 

 

借金になる前に、戻す、御破算取る!

 

ことさえできれば、

 

 

たまーの、コンビニ飯になっちゃった!(この言い方が大切)は、許せる範疇パー

 

治療で、何を食べても、どう生活しても大丈夫な超人ハルク体になったわけでないことを忘れてはいけません。

 

 

 

 

何よりも、

 

治って症状出てないから、考えなくても、大丈夫・・・、

 

それの方がスーパーNGってやつですバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

そんな油断に病魔はいつでもスキを狙っていますハロウィン雷

 


 

でも、なぜ油断ができるのか?と考えると、

 

 

結局、こういう毒物をうることが当たり前の商業や医療に対する、疑問や怒りが薄い??

 

 

自分自身が苦しめられた、病気に長年苛まされた理由がそこにあるのに、

 

 

なんで私が怒っていて、本人は怒ってないの真顔

 

 

 

 

これは、ただ治ればいい?だけの問題ではないのです。

 

 

これって、商業のためなら平然と人を病気にするような社会、であることの、大きな大きな問題なのです。

 

 

そして、病気になったら、薬盛ればいいから、となって、苦しめられてきたのではありませんか??

 

 

 

そこの考えをしっかり考え持つようになったら、もっと変わるんじゃないかな。

 

 

 

以前、、、(病気が)治ったのに、どうしてスナック食べちゃいけないんですか?!って聞かれたことがあったような気がしますが、

 

 

ええっ?!スナックですかぁポーン?!(それよりも治る方が大変だったと思うけれど)、

 

 

・・・、別にコントロールできる程度ならたまにならどうぞ、

 

 

 

でも、まずこの問題が重要だと思ってたら、この質問はできないよね、とも思います。

 

 

だったら、それで悪くなったとしても、そこに疑問も持たないでね、となるわけで。

 

 

 

あとは、ご自身の意思です。

 

そして、コントロールです。

 

 

 

ちなみに、コンビニ話のご本人にも、

 

「悪くなったら笑うからね」と言っておいてますので、きっと?自覚してるとは?思います・・・(わかってるよねっ?ジー真顔

 

 

 

 

そして!ちなみに、防腐剤しっかりのコンビニ飯、

 

先日お話し他、酸性食品、アルカリ性食品なら、どちらか??

 

 

思いっきり、酸性です!酸化の酸性です。

 

サビる酸性です。活性酸素が取り付く酸性です。

 

 

 

コンビニ飯は便利でも体には不便な料理法です。

 

サビさせ過ぎたら病気です!以上!

 

 

体の手綱はあなたのもの馬

 

 

 

 

健康や免疫や体のお悩みに、どうしたらいいのかと悩み中、何かいい方法をお探しの方はぜひ1度セミナーにご参加ください!

 

 

※セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#防腐剤#コンビニ

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。