一般社団法人 TIP

最新データ!!アトピー数値まもなく正常値に突入⁈ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

最新データ!!アトピー数値まもなく正常値に突入⁈ byなるりえ

最新データ!!アトピー数値まもなく正常値に突入⁈ byなるりえ

2023/03/17

【なるりえのひとり言1301】 最新データ!!アトピー数値まもなく正常値に突入⁈
 
 
 
 
とうとうここまで来ました!今日ラインで送ってくださった、アトピー数値最新データ。
 
 
簡単に言うとアトピーの炎症数値を表すようなものです。
 
 
TARC検査(タルク・ターク)
 
 
病院はこの数値を元に、薬を使って下げようとするワケですが、
 
薬なしでここまで来ました!!!
 
 
今回の数値、
 
23年3月
948pg/ml!(以下単位省略)
 
になりました。
 
 
以前も載せましたが、過去の数値はこう。さかのぼっていきますね。
 
 
22年10月
1650
 
22年6月
2590
 
20年11月(はこんなにポーン!!)
7780!!

 

 
20年から比べたら1/10近くなるってことにも・・・ワォポーン

 

 

この数値は700pg/mlくからは軽症として扱われるらしいです。そして、成人の場合、正常値ですと、450pg/mlとのこと。

 

 

この下がり幅すごくないです?

 

 

この5ヶ月でもまだ700以上下がっているので、

 

もちろん、体重と一緒で重い時は大きく減りやすく、痩せてくれば落ち幅は減るのは当たり前なので、同じようにとは言わなくとも、過去の下がり幅からすると、、、

 

 

次はとうとう正常値?!

 

 

って気がしなくもないなぁ!と。焦る必要はなんですがね。

 

見かけはもうしっかりと変化して、あとは、手と足?に少し残っている分の数値かな!と。

 

 

 

 

これを病院側はこの数値を薬を使って落とそうとするワケですが、

 

大切なのは、この結果は、一切薬なし!ナシですよ?!

 

 

不健康になって、数値を下げるのではなく、

 

健康になって、数値を下げることが、

 

 

大切!なんですよ。

 

 

 

今回この先生は免疫の数値(リンパ球や顆粒球のバランス)出さなかったのですが、

(落ち着いてるから平気とか思っちゃたんでしょうね)、

 

おーいそこだよ、大切なの!!しっかり免疫は整って、TARCが下がっていることが重要。

 

 

 

そして!彼女は、本当にいいお手本だと思います。

 

 

症状的には、難しいタイプのアトピーではあったけれど(結構黒ずんだりして)、

 

 

それを自ら命名し、

 

 

腐れ桃、

image

 

と呼んでいたりしてたけれど・・・

 

 

こうなれたのって、

 

 

ある意味どんな窮地でも富士山雷


 

半分、客観性を持って、深刻になりすぎず、

 

やり過ごせる能力があった感じ。

 

 

どっかで抜け感のあるこの明るいマインド!!

 

 

 

心配性な人はいっぱいいるけれど、

 

それって、得しない。

 

 

心配することで自分を防衛したいという気持ちはわかりますが、損です。不安をあえて探して、それがストレスになり、もっと炎症を加速させて、大切な免疫力を逆に落とします。

 

 

心配しすぎる、気にしすぎる、細かすぎる、神経質すぎるって、炎症においては、火に油を注ぐだけ炎だったりします。

 

悪循環ですうずまき

 

 

そんなところも、このTARC検査でも表れるように、数値がこの治療だけでなく、落ちてきた要因の一つでもあると思います!

 

 

 

 

※セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。