一般社団法人 TIP

アトピーのこの色消すのは実際大変!アトピー交感神経の色、副交感神経の色 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーのこの色消すのは実際大変!アトピー交感神経の色、副交感神経の色 byなるりえ

アトピーのこの色消すのは実際大変!アトピー交感神経の色、副交感神経の色 byなるりえ

2023/03/15

【なるりえのひとり言1295】 アトピーのこの色実際消すのは大変!アトピー交感神経の色、副交感神経の色

 

 

 

わっ、これが頭熱足寒って典型な気がするポーン!!

もうこの首から上に熱がはまりこんでいる感じ。

 

思いっきり状態的には交感神経とも言いますか。元々の体質はおいておいて。

 

 

腰も、えらいこっちゃー、症状がとにかく茶黒いの・・・

 

点々で濃厚に出ているのも交感神経モードまっしぐらの証拠だったりします。

 

 

しばらくすると点が繋がって、広がってくる。緩んでこうなってくるのはわかるけれど、腕にまで伸びていく。

 

最初の写真は腕の方には伸びてませんから。

 

こうやって末梢に症状が広がって伸びていく状態は副交感神経になりつつある証拠でもあるのだけれど・・・ううむ。

 

 

腰の点々もつなっがってこのように、、、

 

でも色がとにかく浅黒い色で、、、、、桃を打ち付けたときのような色合い・・・・

 

 

全体で見ると、こんな風になっていって・・・

 

 

とにかくとにかく!この茶黒色感って、すっごくここまでパッキリ出てるって、ほんとこれは新たな何かなのか、どうしようか、と思うくらい。

 

どちらかという赤っぽいとかの炎症の方がはっきり言って、動きやすい色合いなんですよ。症状を変えやすいと言いますか。

 

 

でもこう浅黒い感じになってくると、沈着の色というかもう古くて、染み付いてなかなか取りづらい感じの色になる、

 

 

ザ・交感神経の色!!というか。

 

 

交感神経ドライブモードが強すぎるととにかく治りづらいんですよーえーん症状が動きににくい。

 

 

いやー、でも!意外に血液数値を見ると、白血球数が減っておらず、多かったという点もあるけれど、時間がたったらこうなった!!!

 

 

 

 

いやー、よくやった!と思いますです、はい。患者様の方がね!先ほどと比較すると、
 
 
これが副交感神経の色って感じです!
 
 
皮膚感やフォルムもふっくらとして明らかに副交感神経に入ってきているのがよく見える感じです。
 
 
交感神経・副交感神経、共に偏りすぎは病気になりますが、
 
免疫の充実感はやはり、少し副交感神経によっている方が豊富です。
 
 
このまま、副交感神経パワーでさらに進化していきましょっ!
 

 

 

※セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。