一般社団法人 TIP

爆進!アトピーTARC検査!が、免疫数値なき前ではただの葉っぱ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

爆進!アトピーTARC検査!が、免疫数値なき前ではただの葉っぱ byなるりえ

爆進!アトピーTARC検査!が、免疫数値なき前ではただの葉っぱ byなるりえ

2023/03/02

【なるりえのひとり言1287】 爆進!アトピーTARC検査!が、免疫数値なき前ではただの葉っぱ

 

 

 

さあさあ、お届けしているアトピー症例。

 

 

今度は数値の変化をご覧ください。

 

 

 

要はこうなった大切な理由と言いますか!

 

image

下矢印下矢印下矢印

image

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

今時は、TARC検査なるものがあるんですよね。タークとかタルクとか読むのですが、

 

 

ケモカインという物質がアトピーに関わっているらしいのですが、その中のTARCというものの数値を測ることで、アトピーが表面上(そーゆーとこゲローが見方の間違いって感じですが)!!!どれくらい良くなっているのか見るらしいのです。

 

よってこれが減ると炎症がおさまっていると捉えるらしいですね。

 

20年11月、

 

7780!

image

 

とんでもない数値らしいです。700以下とかでアトピー軽傷とかになるらしいので。

そして約1年半後治療も続けて、ご本人様の創意工夫もあり、

 

 

22年6月、

 

2590!

image

 

 

そして22年10月、

 

1650!

 

いや〜、この減り幅ヤバくないですか?しかも10月時点なので、今の数値がどこまできてるか非常に楽しみなところでもあります。

 

 

目指せ!700以下ってところですが、待ったーー!です雷

 

いやいやちゃうねん雷と言わなければいけません。

 

 

 

このような数値は結局、その場だけなら作れちゃうぞ、薬でムリクリ抑えていたらねっ、となるわけです。

 

 

薬を使わせるための数値じゃね?となります。

 

 

これは言ってみれば、

 

幹や枝葉で言ったら、思いっきり、葉っぱの話しかしていない、

 

ということ。

 

 

 

大切なのは、ちゃんと治る体になっているから治ることに意味があるわけで、とってつけた表面の炎症数値なら、

 

毒薬で免疫殺せば済む話なわけです雷ドクロ雷

 

 

 

だって、このTARCってやつも、リンパ球(免疫物質)内で増えるらしいですから。リンパ球潰すような薬使えばいいわけで。

 

 

ステロイドでもヒルドイドでもプロトピックでもデュピクセントでも抗がん剤でもなんでも簡単に殺せますよハート雷真顔

 

 

でっ、アトピー表面数値のために、リンパ球殺したら、ガングングンなりやすくなるし、

 

 

自律神経はどんどん交感神経なって、

 

体の水分は奪われ、乾燥し、体は疲弊し、より病気になりやすい環境になるわけで・・・ゲッソリ

 

 

 

そんな一瞬の表面的な数値を指標にしたら大怪我しますよっ!って話です。

 

 

 

それが今の薬害に結局なっているわけで。この検査数値がよければいい、なんて飛んだ大ウソです。

 

 

 

しかしながら、この数値は免疫数値が良くなる前においては初めて意味を持つということも大切であります。

 

 

はい、彼女の免疫数値でございわす。

 

免疫数値理想は繰り返しますが、白血球が5000個から7000個の中に、リンパ球が35%から41%くらい存在する状態。これでバランスの取れた病気になりにくい状態になります。

 

 

20年6月、TARC7780時点で、

 

白血球7900、リンパ球28%

 

白血球が多すぎは炎症が強く異変が起きている傾向を表したりもします。彼女の体に7900は多すぎる、かつリンパ球が低くなっている状態。交感神経にかなりよっていることにもなります。

 

 

 

それが、

 

22年の6月、

 

TARC2590の時には、

 

白血球6900個(に下がり)、リンパ球が31%、

 

に上がってきます。

 

 

そして、最終データの、

 

22年10月、

 

TARC1650で、

 

白血球6200個、リンパ球34.7%、

 

にまでポーン

 

 

 

 

これでこそ、免疫が整ってきたからこそ、

 

体が治っていい環境になってきたからこその、TARCって話になるのです。

 

 

ここ、ゼーったい間違ってはいけません!!!
 

 

葉っぱの数値に踊らされないで。治る理由なき体に、症状だけ消すことがどれだけ危険なことか、多くの人が自覚をしていません。

 

 

 

 

彼女は、だからTARCが減っただけの話。本当に体が治る準備ができただけの話ってことなのです。

 

 

いやー、次回の数値が楽しみやで〜という感じですハート

 

 

 

 

もっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#TARC

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。