一般社団法人 TIP

ひとつひとつの食材があなたの細胞だからの、1800円苺もいく! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ひとつひとつの食材があなたの細胞だからの、1800円苺もいく! byなるりえ

ひとつひとつの食材があなたの細胞だからの、1800円苺もいく! byなるりえ

2023/03/02

【なるりえのひとり言1289】 ひとつひとつの食材があなたの細胞だからの、1800円苺もいく!

 

 

 

 

 

やってしまったータコ

 

 

1800円苺🍓

 

 

ウルちゃんもマジ狙いです(目ひんむきすぎだから…)チワワ黒

 

 

 

 

 
 
いや、最近はすごいよねー!
 
 
農薬まみれの苺、海外では差し止められるほどの薬まみれの苺があかん!と、
 
こういうものを作ってくれるところが増えてきたことに感動。
 
 
苺農薬、日本は何百倍とか何十倍とか狂気ですって。
 
 
 
苺は、といいますか、フルーツ自体嗜好品であり、日常の中心ではない贅沢品。
 
そしてたまに取るからこそ体にも、ばえる、わけで。
 
そんなスポット的に使う栄養は、本物でありたい!
 
というわけでの、1800円。
 
農家の方の手間賃として当然かなー、普通は高っ!となると思いますが。
 
 
 
食べ物にお金をかける、
 
わたしはそれが健康の基本だと思ってます。
 
サプリに金?薬に金?
 
じゃなくて、もっとも私たちの細胞を作ってくれる食べ物自体にお金をかけるべきではないかと。
 
だって、ひとつひとつの食材が、わたしたちの肉となり、血となり、細胞となるわけですから。
 
化粧品にお金かける美容よりも、わたしはこっからだと思ってます。
 
そしてわそこが素材で治療もより生きるわけで。
 
大元の素材めちゃめちゃで、薬飲んで、安上がりなサプリで自己満の補った気になって、
 
そんな、生命力もない、機械的な工業製品を素材にしてどうするの?って思います。矛盾してますよ。
 
 
苺は、確かに、奮発感満載だけど、
 
うーん、味もなかなか、
 
大満足グーグーグー
 
 
農家さん、がんばれ!
 
 
 
ちなみにですが…、
 
政治の裏には(自民党の裏)農協がついて、
 
政治と絡み、幅を利かせ過ぎちゃうと、
 
正しき農業のあるべき姿が歪んでいくのだと思います。
 
 
薬も同じです。
 
政治の裏に(自民党の裏)医師会ありき。
 
 
 
国民として、どういうものにお金をかけるかと言うことで、わたしは主張しているつもりでもあります。
 
 
こういった食べ物が当然になることが、
 
それが薬のいるような体にならない、
 
当然ながらの基本中の基本です。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#いちご#農薬

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。