一般社団法人 TIP

なかやまのひとこと Vol.29 花粉症?なにそれおいしいの?

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

なかやまのひとこと Vol.29 花粉症?なにそれおいしいの?

なかやまのひとこと Vol.29 花粉症?なにそれおいしいの?

2023/03/02

暖かい日も増えてきて花粉症なんだろうなって人を街でもよく見かけるようになってきました

 

私の愛車も黄色くなっていて可哀そう車笑い泣き

 

さてさて花粉症って免疫力が強くて体内の毒を外に出そうという反応だったりするんですよね。

 

自律神経だと副交感神経が優位になりすぎてる人が出やすい凝視

 

まぁアレルギー症状は大体これに当てはまってくるんですけどね。

 

なので自律神経のバランスを整えてあげれば花粉症は出なくなります。

 

うちに通われてる患者さんなんか気が付いたら花粉症なくなったという方がいっぱいいます。

 

先月から通われて4回目の治療に来た患者さん。

 

いつもならもう花粉にやられて大変な時期になのに

 

「花粉が飛んでるのわかるんだけど全然平気なんです!」

 

全身ガチガチに硬くなってパツンパツンだった身体も柔らかくなっていい肉質になってきた!

 

ご自身でもこの緩み感じて、身体の変化に驚いているとのこと!

 

身体を整えていけば自然と治っちゃうんですよね。

 

実は花粉症なんてその程度だったりします。

 

 

どっちかというと普段の生活の中で自律神経が整っていないがために出てくる。

 

いわば生活習慣病の様なものだったりするんです。

 

これを薬で抑えると毒がどんどんたまって毎年繰り返すし、重くなってくことが多い魂が抜ける

 

食事や運動、治療などで身体(自律神経)を整えるようにしていけば花粉なんかに負けないニヒヒ

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#鳥インフルエンザ

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

#インフルエンザ#コロナワクチン#免疫療法#免疫力#体質改善#リウマチ#膠原病#食物アレルギー#潰瘍性大腸炎#アトピー性皮膚炎

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。