一般社団法人 TIP

鳥インフルエンザを拡大させているのはダレ?!ニン・・ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

鳥インフルエンザを拡大させているのはダレ?!ニン・・ byなるりえ

鳥インフルエンザを拡大させているのはダレ?!ニン・・ byなるりえ

2023/02/23

【なるりえのひとり言1283】 鳥インフルエンザを拡大させているのはダレ?!ニン・・

 

 

 

 

 

昨日帰って観た池上さんの番組。

 

 

にゃー、鳥インフル鳥ってこんなひどいことなってんだー、

 

と。

 

 

 

でも、これって、人間がコロナに罹患して広がりまくったことと、

 

何が違うの??と思ってしまいます。

 

 

 

もう、鳥に主役が変わっただけで、最近人間界でも見た光景。

 

 

病名がコロナじゃないというだけで、同じようなものだと思うのです。

 

 

 

 

さて、この鳥インフルエンザは、

 

ロシアなどの方から渡り鳥のフンなどで、感染るらしいのですが、

 

もしかしたら本当は昔からあったんではないかという話。

 

 

 

でも昔は、今のように養鶏場でこんな風にぎゅうぎゅうに虐待横並びに取りひっつめてるような家畜飼いはしてないから、そこまですぐ伝染することもなく、終わっていたんではないかと。

 

 

朝から番まで常に山手線の満員電車のような鳥たち。

 

 

(これひどすぎる!!!)


 

こんな虐待的矛盾が病気を作る原因の1つであると思います。

 

放し飼いとかの自然なやり方であれば自ずと病気は感染りにくかったわけです。

 

 

こんなことまでしてケンタッキー?!鳥インフルまで起こして、サラダチキン?!もうええねん、と内心思うのです。

 

 

こんな鳥の箱詰め状態は、動物虐待以外の何物でもない上に、さらに病気まで伝染させるって、

 

非常に迷惑な話ではないでしょうか。

 

 

そして、病気にかかったら大量虐殺。当然のように。

 

 

 

 

人間って。。。悲しすぎるよ、エゴの上に殺戮。

 

 

病気作ってる原因に目を向けないものか、と、私はなってしまいます。

 

 

 

 

 

番組でも、なぜ今の時代、ここまで伝染が爆発的に拡大するのかは、解明されいません、

 

 

という締めくくりでした。

 

 

 

いやいや、簡単じゃん、

 

 

 

人間にも、コロナやインフルエンザ、

 

 

鳥にもインフルエンザ、

 

 

同じような理由。

 

 

 

 

鳥インフルエンザの鳥は、多くが、

 

 

食べるものは薬まみれ、遺伝子組み換えの安い飼料だったりするわけです。

 

 

自分が食べるものは遺伝子組み換えじゃなくても、ここでそれを食べてる子食べてたら意味あんのかなー、という話になります。

 

 

鳥においてはぎゅうぎゅう詰めの虐待飼いなので、抗生物質入れて菌が繁殖しないように、そんな危険な薬が普段使いされていたりします。

 

 

そんなことを日常に行なっていたら、超善玉菌もへったくれもない、

 

 

免疫低下の鳥だらけ。

 

 

 

なんでこんなに感染するの??って、当たり前!の話です。失

 

 

 

失礼ながら、はっきり言わせてもらうと、

 

 

かかりやすいように人間が作っているのだと思います。目先の利益のために。

 

 

 

そして、大量に鳥を殺して土に埋めて、その環境は?

 

 

大量の抗生剤がばら撒かれているのも同じじゃないです?

 

 

そういう目先の取り繕いで、ますます環境も低下し、結局とますます薬を使っていく社会になって、

 

 

地球は地球、感染しやすい生き物だらけになるのはなんら当然です。

 

 

 

超負のスパイラルじゃん!って気づきませんかっムキー?!

 

命は無駄にされても正義顔かよ!!!なんなん、これ、と思っています。

 

 

 

んでもって、

 

 

今度は、鳥にもワクチン売りつけるのかな鳥?!

 

 

 

と思って、調べたら、すでにワクチンは鳥(家畜の)に使用されてますねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

って、ワクチン効いてなーい雷!ますますかかってるー、って話になるってことですねグッ今の人間のワクチンの矛盾を鳥も物語っていますね。

 

 

 

 

 

ワクチン、抗生剤、遺伝子組み換え飼料、ストレスたっぷりの育成方法、

 

 

インフルエンザどうより前の話でしょ真顔うずまき

 

 

 

それを食べる私たちって、何?何かが違うとしか思えません。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#鳥インフルエンザ

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。