一般社団法人 TIP

アトピー抜け出しにくい陰虚でも…、チリと積もれば山となる byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー抜け出しにくい陰虚でも…、チリと積もれば山となる byなるりえ

アトピー抜け出しにくい陰虚でも…、チリと積もれば山となる byなるりえ

2023/02/10

【なるりえのひとり言1277】 アトピー抜け出しにくい陰虚でも…、チリと積もれば山となる

 

 

 

 

体力がそもそもないのに、

 

白血球も多くないのに、長年、薬を使ってくると、

 

 

アトピーはこのようになってしまうことが非常に多いという写真。

 

 

 

そもそもはそんな体質ではないのに、

 

 

薬によって、白血球もリンパ球も低くなって、肌が自分の本来の皮膚よりも暗くなり、乾燥もし、固くなり・・・、

 

 

これが1番アトピーにおいて、復活するのにも時間がかかるゾーン。

 

こういうアトピーって体質ではなく、薬によって作られたものだと思います。

 

 

いわゆる陰虚アトピーってもの雷

 

 

 

 

21年末の写真。

 

 

 

ステロイドの多量使用などは(いかなる薬でもですが)、最終的に肉体を痩せさせて、どんどん良質な血を奪っていき治りにくくさせてしまいます。体重減少なども陰虚のわかりやすい特徴です。

 

 

水分も血も肉も奪われていく感じ・・・

 

 

薬抜いていく過程でアトピーが薬と絡まって出てくる症状たるや、本当にただの病気ではないなと思ってしまいます。本来のアトピーではなく、薬害です。

 

 

 

 

白血球も減り、リンパ球も減るというこの陰虚ゾーンは、東洋医学の陰虚というものに当てはまります。

 

これになると本当に治すのキツイと思います。

 

 

 

でもでも!!

 

 

この方は完全抜けた!!おそらく3年越しで!!!

 

 

辛かったと思います。チリツモだな!と思いました。

 

 

 

体つきもだいぶふっくらして、

 

こうなってきた時が、白血球もリンパ球も上がりつつある姿。


 

 

 

まだ少しのパサつきが見える感じはありますが、全然違う!!

 

ここまで来たら、もっと免疫という波に乗せてガーッと頑張れるところ。やっとキター!!という感じです!

 

よく抜けた!よく耐えた!

 

 

とにかく陰虚に陥ったら、まずはこんな風に陰虚を脱することまず第一の勝負なのです。

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#体質

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。