一般社団法人 TIP

偏頭痛で鎮痛剤年間1000個からの脱却! by なるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

偏頭痛で鎮痛剤年間1000個からの脱却! by なるりえ

偏頭痛で鎮痛剤年間1000個からの脱却! by なるりえ

2023/01/26

【なるりえのひとり言1272】 偏頭痛で鎮痛剤年間1000個からの脱却!

 

 

 

 

 

偏頭痛が主訴だった患者様。

 

 

いまさっき昔の話を聞き直したら、

 

鎮痛剤年間1000個取ってたんだって〜

 

 

 

大量すぎてせっせと飲んでなきゃいけないから、

 

薬飲むために、

 

ビスケットをつまんで薬を飲む下準備をしていたりしたそう・・・

 

 

 

よく私たちも1000個の薬取っている人に、

 

 

薬やめてもらって、

 

よく偏頭痛治したな、と思いました。

 

 

 

改めて確認しちゃいましたもの。

 

「え?偏頭痛治ってますよね?」と。

 

「薬って全然飲んでないですよね?」と。

 

 

 

もちろん答えは、

 

 

「頭痛になることは一切ありません!もちろん薬は飲んでません!」

 

 

と。

 

 

1000から0って衝撃の数字。

 

 

 

とはいえ、

 

 

年間1000個って・・・、

 

それで病気になる量です。

 

 

 

 

当初の彼女と言えば、

 

顔は真っ白な、青ざめておりました雪の結晶おばけ雪の結晶

 

 

 

貧血、低血圧、飛蚊症・・・・(他多すぎて忘れました)etc、

 

 

あれこれ症状のオンパレード状態。

 

 

 

これって薬でなっているって話じゃない?!

 

 

 

当たり前ですよね。

 

 

 

 

その鎮痛剤以外にも、

 

頭痛の謎の強い注射打たれたり、

 

精神安定薬飲まされたり(偏頭痛なのに)してたらしいのですが、

 

 

 

その副作用がバッチリ出て、

 

口が渇く、

 

コロコロ便になる、

 

などになってしまったそうです。

 

 

この2つって、見事すぎるくらい、

 

 

 

あなたは交感神経に過度に入ってしまっていますよ!それによって免疫低下をお越しはじめてだという体からのサイン。

 

 

 

 

唾液が出ないとか、本当に交感神経状態のヤバイ方のサインでよよ?!

 

 

 

 

しかしながら、その副作用のことを病院側に相談しても、

 

 

「医師がやめていいというまではしっかり飲んでください」

 

 

と言われてしまったそうです。

 

 

 

頭痛治すために交感神経にして、免疫低下起こさせるって、、、

 

 

狂気ゲッソリ?!

 

 

こっわー。

 

副作用が出ていても、続けさせようとするって、

 

 

病院は、病気製造所ですか?って話です。

 

 

 

 

自分の身を守るのは自分。

 

 

 

病院の言うこと聞いていれば、

 

みんながそうしてるから薬を使えばいい、

 

 

 

 

こんな考えが抜け出せない重い病気への道につながるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#偏頭痛

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。