一般社団法人 TIP

大人ニキビ(ざ瘡)こんなによくなってる!のは皮膚だけを治そうとしないから byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

大人ニキビ(ざ瘡)こんなによくなってる!のは皮膚だけを治そうとしないから byなるりえ

大人ニキビ(ざ瘡)こんなによくなってる!のは皮膚だけを治そうとしないから byなるりえ

2022/12/30

【なるりえのひとり言1265】 大人ニキビ(ざ瘡)こんなによくなってる!のは皮膚だけを治そうとしないから

 

 

 

 

わおっ!!スノボうずまきチョキ

 

 

 

昨日ふと気になり、

 

写真を比較してみる!

 

 

 

と、こうなっていた!!

 

 

ご本人もこう見比べて自信になると思います筋肉筋肉

 

(ご本人こそ、悪いところに目がフォーカスされやすいので、比較ができにくいものなので、悪いところを追いかけて落ち込んだりしやすいしね、冷静な客観視はすごく必要だと思います)

 

 

 

11月4日

 

 

12月24日
 

 

 

 

長い間患っていたそうなのですが、ここにきての快進撃じゃん!!

 

 

華やかに症状の出る人って本当に治る能力が高い!!

 

 

 

これは免疫が本当は強いならではのこと。

 

 

症状も強い、病勢も強い、って、

 

実は、

 

免疫力も強かったりするものなんですよ。

 

 

 

ちなみにこの方は、

 

 

足も冷え冷え、

 

すぐ疲れる、

 

めまいもひどい、

 

 

加えて皮膚にもえらく出てくる、

 

 

 

こうなると、

 

 

自分は虚弱体質!!と思いがち、

 

 

だし、

 

 

実際、ご本人もそう思っていました。

 

 

が、私は全然違う!考え。

 

 

 

力があるからこそ症状も人一倍強く出る、と筋肉筋肉筋肉

 

 

だからこそ、治る力はうまく治療で引っかかりさえすれば勢いよく持ってこれるハズと!!!

 

 

 

 

へへへ!!正解じゃんバレエルンルンラブラブ

 

 

1ヶ月と3週間だったら、この変化は上等でしょ。

 

こうやって見比べるとよくわかるなー音符

 

 

 

もちろん全然まだ完治ではないですが、

 

明らかに全体的なオーラ的なものも変わったし、

 

治るチェーン乗ったんじゃないかな虹サーフィン虹!!

 

 

 

というわけで、このような皮膚疾患、うちは強い方ではあると思うのですが、

 

 

なぜ治ってくるかと言えば、

 

 

皮膚だけを治そうとだけしていないから。

 

 

皮膚科とか、人間を部分でわけないから!

 

 

であると思います。

 

 

 

この患者様の持つ、性質や体質、そして、今の状況を合わせて、一体どう持っていけば彼女にとっての中庸になってくるのか、

 

 

自律神経がどううまく働いて安定くるのか、

 

 

を考えて、治療をするから。

 

 

 

 

美容とか、皮膚科とか言って、マジで皮膚だけやってたら、

 

たとえ治っても、体はすっからかんの人の出来上がり。

 

 

虚像はすぐに崩れやすいものよ雷富士山雷??

 

 

 

だからこそ私はまず中から育てる、枝葉の葉よりも、体の環境を変えることを絶対的に優先する。

 

 

 

よって、導かれてくる結果が、肌に出る!なのではないでしょうか。


 

究極、アトピーの方でも顔の治療なんてしなくても顔治ったなんて普通にあることですし。

 

 

 

肌だけ治すなんて本当はありえないことなのだと思いますパー

 

 

追伸:そんな医療に騙されないで欲しいな〜と思います。あ、でも上っ面だけで逃げ切るというならそれを理解して使うのも薬であるとは思いますが。治るというのは間違っているのかと思います。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。