一般社団法人 TIP

これがステロイド&ヒルドイド、ステロイド&プロトピックの正体? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

これがステロイド&ヒルドイド、ステロイド&プロトピックの正体? byなるりえ

これがステロイド&ヒルドイド、ステロイド&プロトピックの正体? byなるりえ

2022/12/14

【なるりえのひとり言1258】 これがステロイド&ヒルドイド、ステロイド&プロトピックの正体?

 

 

 

 

 

久々ハナちゃんも登場です。

 

ていうか、

 

治療を始めてこんなになるのはどうしてか?!って話。

 

 

なぜこんなに風船のように膨らんでしまうのか、ここまでの浮腫がなんで起きるのか!ってお話。

 

 

現在の写真との比較。

 

 

顔。

下矢印下矢印下矢印

 

 

足。

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

そして、また使わせていただきますが、

ザ・レジェンド。

 

写真見ていたら、こんなに浮腫んでいたんだ!!

 

っていうのがありました。

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

そして現在。

image

 

 

 

お二人の特徴として言えること。
 
 
 
 
ステロイドだけじゃなく、
 
非ステロイドだとか、
 
これはステロイドじゃないから、と言われた薬物をしっかりと満面無く塗布していたこと。
 
 
 
ハナちゃんはステロイド&ヒルドイド。
 
レジェンドはステロイド&プロトピック。
 
 
 
非ステロイドがなんだっていうんだか!正体はこれですよ!!
 
 
 
ステロイドだけの時代、ここまで起きることってそうはなかったのに・・・
 
 
 
長い時間、習慣的に、しかも複数種、薬物を使っていればいるほど、
 
漬物石のように抑え込んでいた薬が症状と共に爆発してくるのです。
 
 
何も治ってなんていなかったんですよ雷
 
 
 
ここまでの浮腫を起こすことができるのは、薬を使っていなければできない技(ある意味)。
 
普通に病気だけではこんな風にはなれないんです。
 
 
 
薬によって、こんなストレスを体にかけさせていたということをお二人はとてもよく理解しています。
 
 
今現在症状が見えないからと、
 
どんどん薬の上塗りをしている人に、
 
こういった現実にも目を向けていただけたら幸いです。
 
 
 
体の中で起きている現実がこれなのです。
 
外に出なければ、一体どんな病気に繋がっていくいくのか想像してみてください。
 
 
癌の蔓延も偶然ではなと思いますよ。
 
 
 
病気を盾に薬を使い、病気を生むことがさらなる薬の繁栄になる、
 
これは産業なのだと思います。
 
 
 
 
 
私は薬産業の餌食になるから一抜けてます。抜けてみたい方はぜひセミナーにもきてみてくださいね。一人一人が自分のために自分の体の方針を考えることは悪くないことだと思います。
 
みんなが薬をやっているから、大多数に選ばれているものが本物なんてことは全くないと思います。一抜け一緒にしましょう筋肉
 
 
 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN  

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。