一般社団法人 TIP

私達のリウマチ治す誓い!痛いなら今なの! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

私達のリウマチ治す誓い!痛いなら今なの! byなるりえ

私達のリウマチ治す誓い!痛いなら今なの! byなるりえ

2022/11/05

【なるりえのひとり言1253】 私達のリウマチ治す誓い!痛いなら今なの!

 

 

薬は漬物石ですからポーン!!!

 

 

なんてうまいセリフを言って使う医者もいるらしい。

 

 

 

ってそれ、全然ダメじゃん!ってやつで。

 

つまりは重い石をつけて、リウマチを無理矢理体の中に抑え込んでしまおうってこと。

 

 

 

病気押し込んでガンガンに免疫下げて、それを寛解というのはなし!でしょ。治ってねーじゃん!

 

 

 

 

という訳で薬に見切りをつけて治療は始まりました。

 

 

でも、漬物石取ったから治療2回目でもう大変。

 

 

立ち上がるのも、歩くのもやっと、着替えもできない、痛い、

 

涙涙でやってきました。

 

 

そんな時の手の状態です。

 

 

10月13日(右手)

 

 10月13日(左手)

 

 

今だってまだ苦しいだろうけれど、

さっきラインでお話したら、今までは好転反応に打ちのめされていたけれど、少し楽になってきた!って。

 

ずるしないで耐えた分やっぱり早いなーと。

 

 

そして、前回の治療、

 

11月2日。


 

両手ともより動くようになっているの明らかじゃないですか??

 

左手の人差し指は10月27日までは曲がらなかったのに!

 

これご本人にも見て欲しい!ちゃんと変わっているんだっていう事実で栄誉にして欲しい!

 

 

痛い中でもちゃんと成長しているということ。この少しずつ(とはいえ、治療始めてまだ1ヶ月よ?!)が大きな流れになるということ。

 

 

 

そして!!!

 

 

 

ここすごく重要です。

 

 

2回目の治療の時、

 

 

痛みは爆発しました炎生のリウマチの痛みだけでなく、薬で抑え込んできた反動の痛みもあるので、本当に痛かったし、よく来たな!と思いました。

 

 

しかし、うちは、痛いからこそ、きついからこそ、その痛みや辛さが表面化しているからこそ、治療で取りやすく、治療も効きやすくなるのです。そこ外す自体本当は違っているのです。

 

 

この壁をあんな涙涙でぶち破って来た彼女の本気を感じました雷グッ雷(サイコー生ビールエラ過ぎ赤ワイン白ワイン

 

 

 

これなんですよ、病気をぶちやぶる力って。

 

 

 

 

多くの人は言う。

 

 

今日は痛いからやめておいて。

 

辛いから行けません。

 

 

 

ちゃう!!!!そこ!!!!ってやつです。

 

 

 

なんのために治療来てる?具合悪いからじゃん。

 

 

 

言ってみれば、

 

うちの受付におるハナちゃんだって、

 

耳がもげそうなほど炎症出て、足はパンパンで歩けない時に、

 

次の日になってもいいから、今だから!!って言って、ちゃんと来たからこその今なんですよ。

 

 

 

そこの壁破るか破らないか、これがターニングポイント。

 

 

彼女が一番辛い時にあっさり破ったからこそ、

 

手も動き始めたし、少し楽になったとも感じれるんだと思います。

 

 

いつも都合主義だけでは、薬なしで、自分の免疫で、最強天敵の病気なんてうち破れるわけがない。

 

 

 

綺麗事の常識だけで、事が成り立つなら、こんなに病気は増えてない!って話で。

 

 

 

辛いなら今こそ治せ!ですよ!!!そこがチャンスなのです!!

 

 

 

 

これからも一緒に頑張りまっしょ!!

 

そういう気持ちがあるから私の治療とかエネルギーを生かさせてもらえるのだとつくづく実感するのでした。

 

 

 

治してもらいに来るんじゃないんです!治りにくる!!です!

 

 

わかるかなー、この違い。私はえらく今回感動しましたキラキラトラキラキラ本気で本気で治したくなるよ!!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#リウマチ  

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。