一般社団法人 TIP

ガンが治るためなら排泄物は飲み物?大脳新皮質は治るための邪魔者 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ガンが治るためなら排泄物は飲み物?大脳新皮質は治るための邪魔者 byなるりえ

ガンが治るためなら排泄物は飲み物?大脳新皮質は治るための邪魔者 byなるりえ

2022/10/15

【なるりえのひとり言1250】 ガンが治るためなら排泄物は飲み物??大脳新皮質は治るための邪魔者

 

 

 

 

 

ギョッとするタイトルですいません。

 

でも最近、そういう方がいらっしゃったので、まさか!とは思いましたが、、、

 

 

今後もうっかりうちの患者様がそっち方面に走らぬよう一言言っておかねばと思いましたデス、ハイ。

 

 

 

 

ガンが治るから?

 

自分の尿を飲む?!ですと雷

 

 

 

いや、昔からあるけれど、

 

ここの治療院に来て、それはないでしょ?!

 

 

 

 

猫でも飲まないです。

 

むしろ、避ける雷猫雷うずまきうずまき

 

 

 

うちの治療をしたら解毒します。

 

今までのつまっていたもの、もちろん尿からも出ます。

 

 

それ体内に戻すんですかポーン?!

 

 

それダメですからパーパーパー

 

体が出したいから出たのに毒リバースうずまき

 

 

 

 

なんだろう、

 

 

自然療法ならなんでもやれば治ると信じるその感覚自体に危険があると私は思います。

 

 

本質を理解していない。

 

 

この治療の意味がわかってたらできないよね?!

 

 

 

人間の大脳新皮質とは恐ろしいものだと思いました。

 

 

大脳皮質で得る、恐怖や、知識、そこに踊らされ、本当の動物的本能から一番かけ離れた血迷った行動を取る。

 

 

それが一番治らなくさせる要素なのだと思っている。

 

 

 

それで何かのショック反応で治ったとしても何?

 

私は動物的本能を失った行動が一番病気を作る元だし、体がそれでピカピカ健康になるとでも??

 

 

 

 

私はこのなんだろう、本質を得ないような、自然療法で治ると書いてあれば飛びつくこと自体に問題がやっぱりあると思うし、

 

 

うちの治療も自然療法というククリでそんなものと一緒にされたくないと思うのです。

 

 

自然療法だったらなんでも一緒?なんて冗談じゃないなー。自然療法だって危険だって思います。

 

 

おかしいのは現代医療だけじゃなく、こういうものにもいくらでも転がっていることをお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#自然療法の履き違え

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。