一般社団法人 TIP

権力と政治と医療と自分 by代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

権力と政治と医療と自分 by代表の雑談

権力と政治と医療と自分 by代表の雑談

2022/09/03

今朝こんな記事をみた。

 

 

おいおい!ほんとにこの国おわっちゃったのか?

 

そもそも安倍氏の国葬にすら国民の半数は反対しているのにその設営業者が桜を見る会の設営業者に依頼するなんてどうかしてるぜ!

 

普通に考えてこれがおかしいことだと気づきませんか?

どれだけ癒着してんだよ!となりませんか?

 

気づかない人はとりあえずこのブログ読まないでいいです。

 

安倍氏はそもそも桜を見る会問題

 

 

を抱えたままでしたよね。

 

なのにその説営業者を国葬に?

政府と設営業者の間にどんな密約があるの?

 

これは医療界も同じです。

 

現在、政権与党の自民党には医師会がついています。

選挙で票を取るために自民党は医師会の希望をかなえなければいけません。

事実これは医師会に所属する医師に確認しました。

選挙時には自民党のこの候補に入れるよう通達が来るとのこと。

あくまで強制ではないようですが全国の医師会でこういうことは行われているのでしょう。

 

さぁここまでくれば皆さんよくわかりますよね。

国民皆保険制度も薬事法も医療に関するすべてのシステムは誰が得するようになっていますか?

 

そう、医師会です。

 

世の中の医療システムは医師会や病院が得をするように応援された政治家が作ったのです。

 

騙されてはいけませんよ。

国民の健康のため!といってるのはうそですよ。

 

国民の健康をほんとに考えているのならば発展している医療の中、病気は減らなければならないはず。

なのに今では2人に1人はがん!とか当たり前に言ってますよね。

おかしくないですか?

 

いいですか。これは実際に医師として活動してる人も気づいてないかもしれないんです。

それほど生まれた時から当たり前のシステムだと刷り込まれているからです。

 

安倍氏の国葬に関する問題から医療システムに話が飛びましたが、世の中は権力者が得をするようコントロールされているということは紛れもない事実です。

その中で自分を守るには自分で考え自分で選択し行動するしかないのです。

 

世の中は権力者と政治家の癒着によって作られるということをよーく理解して、ご自身の健康や生活を考えていただければと思います。

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

#体質改善#免疫力

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。