一般社団法人 TIP

プロトピック汁はまだ出るけれど…もうすぐ石の上にも3年 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

プロトピック汁はまだ出るけれど…もうすぐ石の上にも3年 byなるりえ

プロトピック汁はまだ出るけれど…もうすぐ石の上にも3年 byなるりえ

2022/07/03

【なるりえのひとり言1242】 プロトピック汁はまだ出るけれど…もうすぐ石の上にも3年

 

 

 

 

 

 

久々レジェンド登場ですバレエ

 

 

 

先日治療の時におっしゃっていました。

 

 

 

「すっごく良くなったけど、薬はステロイド一種類だけじゃないから)まだプロトピックっぽいベタベタしたものが夜中に出てくるのがわかります」

 

 

って。

 

 

 

 

ほんとそうですよね。出てくる薬が一種類じゃないって、本当に大変。ステロイドだけだったら、もっと違っていたと思います。

 

 

 

なんでステロイドじゃなきゃいいん真顔はてなマークはてなマークというわけのわからん根拠で使われる数々の薬。

 

 

 

 

プロトピック=免疫抑制剤でしょ??

 

 

ステロイドよりもっと強いって話じゃないの?!

 

 

 

免疫抑制したら、

 

 

免疫低下でコロナかかったら死にさらされやすくなるわけだしうずまきハッ

 

全く医療界のやっていることが意味不明です。

 

 

謎すぎます。

 

 

 

 

それで医療逼迫だーって、

 

当然そうなるやり方してますよね?

 

 

 

薬で散々免疫低下、免疫異常起こさせるわけですから。

 

 

今だって、実際ワクチンのおかげで、ヘルペスは増える、肝炎は増えている、心筋炎、くも膜下出血、脳梗塞、謎の難病だって、

 

どんどん増えてるんじゃないですかね。

 

 

もちろん因果関係なんかは認めないでしょうけれど、認めるわけはないから仕方はない!

 

 

 

 

というか、先ほど見つけましたが、プロトピックって悪性リンパ腫になる危険性が副作用にも書かれているって・・・、

 

 

血液のガン!じゃん。こわーゲッソリ

 

 

 

なんでみんなより重い病気にかかるリスク背負ってわざわざ薬を使ってしまうのだろう。。。

 

 

その病気になっても、薬の副作用です!なんて認めてくれる病院はないんですよ??!迂闊に薬に手を出しすぎていて危険すぎます。

 

 

 

 

 

 

というわけで、レジェンド様の比較です!

 

 

これが2年前の写真。

 

 

 

 

現在。

 

 

 

首。

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの他にも重い薬を使わなければいけなかった経歴もあり、まだ残っているものあるにせよ!

 

 

続けてきた体への効果は薬50年を3年で越えつつある感じです!!

 

 

アトピーという疾患60年、薬歴50年に対して、3年なら長いようだけど本当は決して長くはないのだと思います!

 

 

 

しかも大切なのは、この症状が薄まったということだけではなく、しっかりした免疫の元に、症状が薄まりつつあるという事実です。

 

以前はリンパ球が10%台だったのがまだ去年の時点で30%はいかないですが、25%台になってきました。

 

(血液データ出ている人はLYMPHOというところになります)

 

 

この数値が改善された上で症状が薄まっていくことが大切。

 

 

 

症状だけ出なくなりました、というのはあてにならないのです。

 

免疫抑制したって、こういった皮膚の症状なんかは消えたりするわけですから!

 

 

あくまで血液の状態が健康で、白血球とその中にあるリンパ球の数が整っていることが、本当に体まるごと治ってきているという証拠になる感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル#プロトピック副作用

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。