一般社団法人 TIP

リンパ球数値を見よ!アトピーの治るは症状の改善だけってことじゃない byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

リンパ球数値を見よ!アトピーの治るは症状の改善だけってことじゃない byなるりえ

リンパ球数値を見よ!アトピーの治るは症状の改善だけってことじゃない byなるりえ

2022/06/25

【なるりえのひとり言1238】 リンパ球を見よ!アトピーの治るは症状の改善だけってことじゃない

 

 

 

 

 

 

6ヶ月ぶりのご来院〜〜(遠方だしね)

 

えらい、よく保てた!かつ、むしろ改善している!!スゴイ。

 

 

 

でも、やっぱり4ヶ月すぎた頃から、治る感じが弱まって、うちでエンジンかけ直して欲しいとは感じていたらしい。

 

前は治療後2ヶ月くらいで、こう治るとかいい症状が続くって感じが切れる?感じだったらしいのですが、

 

今回は4ヶ月体調がよかった!ってことで、自分で保てる時間も伸びているのはすごくいいことだと思います〜バレエ

 

 

 

そして、見てもらいたいのは、症状だけじゃなく、それに伴った血液データですグー

 

 

 

私のプレミアが初の時はこんなでしたポーン

 

 

 

で、要はそれより前のデータになりますが、こういう数値があるからこそ、こういう症状になっているってことで。

 

 

 

水色部分、WBCとは白血球。

 

11000個以上と、異常に爆上がりです。うちの理想は5000から7000個なんで、この数値は激しい炎症数値になります。

 

 

で、その白血球の中身(白血球分画とか白血球像と言います)である、

 

リンパ球が異常に少ない状態。黄色部分になります。

 

超交感神経状態ということになります。

 

炎症が激しい時はこのリンパ球が下がり、白血球が爆上がりします。多いからいいんじゃないんです。異常なんですね。

 

たとえ白血球が整っていても、このリンパ球の数字が35%から41%に近づいてこなければ免疫力が狂っている状態と言えます。

 

 

で、これが昨日の最新の状態。

 

 

 

だいぶよし!なかなか来れない中の好成績!!

 

それに付随した、近々のデータはこう!!


 

 

水色部分の白血球。7260個!
 

Lymphoとなっているリンパ球の黄色部分。33.1%まで上がってきました!!

かなり、35%に近づきつつ、かつ、白血球の爆上がりが落ち着いてもうすぐ7000個内に入る感じ。これが治ってくるってこと!!って言いたいんです。私。

 

 

これが整って初めて、本当に安定するというもので。

 

 

治るってここにある、ってやっぱり思ってしまう。

 

 

症状だけがどうとかじゃなくて、自分の体の免疫がこの数値になる体つくりができてくるからこその症状が消えてくる!ということでなければ、病気は繰り返されてしまう結果になっていきます。

 

 

ひとつ消えてもまたひとつ。違うところに症状や病気がすり替わっていくだけ。

 

 

 

治るサインってこの数値が整ってこそ、初めての証拠じゃないかな、と思います。

 

 

というより、違うんだよね、実は体を整えるように推し進めていくと、それが本当にマッチングしている場合、

 

免疫はいやがおうでもこの数値に近づいていく、というのが正しいかな?と。

 

 

で、そうすると病気がなくなっている、というのが本筋であって。

 

これが私の言う、治る?とか、

 

 

完治って言葉じゃなくて、

 

病気が出ない均衡を保っている状態、

 

だと考えています。

 

 

 

だから、多くのアトピー患者様が世間で言っている、アレが効いたこれが効いた!は申し訳ないけれど、じゃあ数値整っているか見せて?と言いたくなるところのです。

 

 

それが整っていればとりあえずご本人は安全だけど、そうじゃなくても症状だけならいくらでも消えることはあって。

 

体が治っているとは言えないのです。

 

免疫が弱って症状が出れなくなって消えることはいかに多いおんか。奥に沈んでしまっていることも多々あるので症状に傾倒しすぎることには注意が必要です。

 

 

しかも、人に勧めるなら、その人がそれをやるに値しているのか、その人がどの体質でどんな体調なのか把握して選んで勧めなればいけなくなるわけで、

 

コレ、アレ効いた、は実は危険な話でもあるということは忘れてはいけないと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

 

緑部分の好酸球(Eosino)。

 

これは、アレルギー状態とか喘息やら、ひどかったりするとこう値が出るらしいんですけれど、

 

 

20%以上も減っている!!

 

 

医者に言わせれば、アレルギー状態がひどい!!って言うけれど、比較の上で言って。

 

 

そして、きっと、もっと白血球の数が6000あたりで落ち着いて、リンパ球が35%以上になってきたら(41%以下でね)、

 

 

これもきっと落ち着くと思います。

 

 

 

大切なのは、アレルギー状態を抑えようとすることではなく、

 

体を正しい方向に整えて、免疫力が安定すると、アレルギーを起こす必要がなくなる、っていう方が本筋。

 

 

 

つまりは正しい免疫の中に正しい(他の)数値は存在する!って話なのだと思います!

 

 

 

 

ちなみにですが、最初の数値の時点では、彼女は、アトピー専門のクリニックにて入院を繰り返し、なぜかステロイドはやめて、抗生物質を使われていたそうです。なんの意味があるのか謎です。むしろ抗生剤の方が恐くないか?って私は思うのですが。

 

 

 

で、あの数値ってヤバい!!

 

 

一言、ほんと、なんなの?数値だけじゃなくて、症状もやばかっったって、

 

なんのためのアトピー専門??

 

 

 

言葉だけ、呼び名だけ、名声だけ、肩書きだけ、みんなが行っているから、

 

 

ってのは選ぶ基準じゃないし、それを選んで失敗しても言い訳できないですよ。

 

 

 

 

FAKEはどこでも存在していて、見分けるのは自分の嗅覚だけですよ豚豚豚

 

 

 

結果が出ない、免疫も壊れている、って一体何を持っての証拠?なの??

 

 

逃げ出してよかったねーと思います。そして、今自分で半年も保てるってスゴイって本当に思います。

 

 

でも、もうちょっとキレイに逆にこの免疫数値ならなれるはずなので、少しスパン縮めて、最後整えちゃいましょう!!って感じです。

 

 

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。