一般社団法人 TIP

26歳便秘したら大腸ガン検診?!の前にやることあるだろ(怒)! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

26歳便秘したら大腸ガン検診?!の前にやることあるだろ(怒)! byなるりえ

26歳便秘したら大腸ガン検診?!の前にやることあるだろ(怒)! byなるりえ

2022/06/16

【なるりえのひとり言1234】 26歳便秘したら大腸ガン検診?!の前にやることあるだろ(怒)!

 

 

 

ギョッとした話を聞いた。

 

 

患者様の娘さん。

 

若干26歳とか?

 

 

で、便秘なんだって男性トイレ女性トイレ

 

 

で、とある時いきんで出そうとしたら、血が出ちゃったそうでドクロ

 

 

 

でも、それはいきんだし、便秘して便も硬くなっているからだと思うんだけど、

 

 

病院に行ったらしいんですね。

 

 

 

したら、医者が言ったこと。半ば怒り気味に。

 

 

「大腸ガン検診してないんですか雷?!」

 

 

だって。

 

 

目が点・・・真顔

 

 

 

26だよ?!

 

 

 

なんで怒られるん?

 

 

便秘していきんで血が出たら。

 

 

 

いや、いいよ、100歩譲って、大腸ガンだったとしよう。

 

 

けれどさ、

 

 

そのガン治す前に、便秘にならない生活にさせれ!と単純に思うわけで。

 

 

しかも、じゃあガンだったとして、便秘治さないで、抗がん剤とか手術でガンをどうにかしたとして、

 

 

ますます便秘なるから!!!!(これ100%くらいの確実度でなります、便秘)

 

 

 

変な話だよ。

 

 

まず26歳の娘の便秘解消になる、体が良くなる術を教えるべきなのに、

 

 

それを知らない現代医療は、とにかく薬をぶち込む(高ければ高いほどいいコインたち)準備しかしない。

 

 

 

早期発見がどうとか言う前に根本治せよ、と思う。

 

 

 

こんな医療に引っかかっちゃダメだよね。

 

 

 

常套手段のガンを持ち出した脅迫。

 

 

これがとてもよく効くからね、行った患者さんには。はめることができるキラーワード。

 

 

 

おかげで娘さんは、半分ヒステリー状態、不安症状態で検査待ちだそうで。こっちの方がよっぽどストレスでますます便秘なるし。

 

 

この精神的ストレスを与える方が、よっぽどガンになるって話。

 

 

 

 

26歳でほぼ起きてこないガンを脅すなんて、やり方が相当ひどくなっているなー、病院も。

 

 

便秘治した方がガンも消えるよ、その若さなら。

 

 

 

大丈夫か?今の医療。知らないことを良いことに若いところまで手出しすぎだよ。子宮頸がんワクチンの低年齢化も同様にね。

 

 

 

ワクチンビジネスはまたそれはそれでヤバいです。

 

ワクチンで病気作って、またワクチン。

 

 

すごいなー、真のやり手ビジネスマンだぜ!って思っちゃう。

 

 

 

健康よりも薬を使わせることを絶やさないその手法。医療じゃなければ、尊敬するよ。

 

 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。