一般社団法人 TIP

これもオイルの勝利!私は火傷はこうして治しました♪ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

これもオイルの勝利!私は火傷はこうして治しました♪ byなるりえ

これもオイルの勝利!私は火傷はこうして治しました♪ byなるりえ

2022/06/04

【なるりえのひとり言1232】 これもオイルの勝利!私は火傷はこうして治しました♪
 
 
 
 
 
すごい前の写真が出てきたのでおそらく再掲載なのですが再び!
 
 
 
火傷っ炎!!!
 
 
 

 

これぐらいの負傷って結構残ったりもしがちですが、

 

でも今ってなんの跡も残ってないのです。

 

 

 

 

これに主に使ったのがオイルなんです。

 

とにかく火傷したらすぐに!早く!!

 

 

というわけで、こんな感じで使いました!!

(うちで取り扱いのオイルです、見たい方はネットショップ、インスタもやってますので下記情報から飛んでね飛行機

 

 

 

 

A群オイル(交感神経刺激オイル)

 

 

殺菌効果も高く、ローズマリーやユーカリ、ミントなど、スカッとスースーするような成分が多く入っているもの。

 

どちらかというと私の中ではいい意味での交感神経刺激でスッキリとアクセスも早く即効性のあるイメージ。

 

強い炎症が止まらない時や、ケガ、火傷、といったら、まずこっちで鎮静を狙う感じです。

 

交感神経という言葉を使うと悪いイメージになりがちな場合も多いのですが、そうではなく、いい意味での交感神経を刺激してくれます。早さとか、即効性とか、スッキリするとか、ハツラツとするとか、そんなイメージ。

 

 

B群オイル(副交感神経刺激オイル)

 

 

こちらのオイルって、どちらかというと、副交感神経ダイレクト!って感じです。香り自体も、ダイレクトに気を緩める感じ。

肉体的即効性以上に、メンタル的にも効果は高い感じのオイルです。

 

しかし、この人達の役割もすごいわけで、神経を緩ませることにより、結果副交感神経に入れてくるわけなので、免疫アクセス作用も高いんですね。加えて、実は、これらのものに入ってくる、ラベンダーや、ゼラニウムもろもろなど、実は鎮静効果がめちゃ高いのです。穏やかに気まで緩めながらガンガン鎮静してくれる感じ。

 

 

 

というわけで、私はこのA群、B群、合わせづかいをします。

 

特に火傷などの急性のケガ(打ったりした場合もいいです)は、A塗って、B塗る、感じ。

 

 

 

ちなみにですが、火傷の場合は、A群はどれでも有効感強いですが、B群の場合は、ダントツで真ん中のリラックスモーメントというものになります。このね、ラベンダー多いこのオイルのそのラベンダーがやっぱり火傷には有効なんでしょうね。」

 

 

 

でも、私の場合、最初は同じオイルで処置していても、少し落ち着いてきたら、少しづつオイルをずらします。組み合わせ変えたりしてね。

 

 

そうして、いろんなタイプの成分を使うことで、今度は免疫を飽きさせず、活性化する方法!なんていうのも取っています。

 

 

 

 

細かいことをお聴きになりたい方は、ハナちゃん、もしくは、プレミア受ける方ならがっつり私に聞いてくださいねー。エッセンシャルオイルのブレンドオイルなので、量とか塗り方などもありますので、なんでも多く使えばいいって問題じゃないという点も注意ですので!(多くの人がたくさんやればいいと思いがちで体の反応を見逃す点は非常に注意が必要です)

 

 

 

効くものこそ、程よく使うという、テクニックが必要だったりするのですグー
 

 

 

ちなみに私は昔背中をアイロンに寄りかかって焼いてしまったことがあり、長年しっかりひらがなの「こ」の文字が焼きごて烙印のように残っていたのですが、それも知らない間になくなっていました。

 

 

オイルだけではなく、おそらく、長年の、お灸や鍼やマッサージの相乗効果で、知らぬ間に免疫が修復してくれたんでしょうねー。

 

 

 

こうやって、オイルならオイル!ではなく、複合的に体を作っていくこともとても大切です!

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。